黒ラブ ”Lei (レイ)” と ”Maile (マイリー)” のアウトドア/キャンプ/旅行/他の記録

2017秋 犬連れ旅行(甲信~東海) Part2

7Dmk2170911043.jpg 
Part2は、2017/9/11(月)~9/13(火)のワンパラ(高山)~関ケ原~彦根を記録。
写真が殆どの手抜きですが、備忘のコメントを残します。



 
[ 2017/10/22 18:50 ] 旅行 | TB(0) | CM(0)

2017秋 犬連れ旅行(甲信~東海) Part1

7Dmk1170910016.jpg

Part1は、2017/9/10(日)~9/11(月)の横浜~清里~ワンパラ(八ヶ岳)~安曇野を記録。
写真が殆どの手抜きですが、備忘のコメントを残します。



[ 2017/10/14 18:00 ] 旅行 | TB(0) | CM(0)

2017秋 犬連れ旅行(甲信~東海) プロローグ

 
2017-09ルート-L

2月の雪遊びからブログはずっと放置状態でしたが、レイ・マイリーは元気にしております。

いつも通り、レイ・マイリー家は2017/9/10~9/15に遅めの夏休みでした。

例年は、9月と言えば北海道だったのですが、レイPの体力低下とレイの年齢(12月で11歳)
を勘案し、久しぶりに近場巡りにしました。

ルートはこんな感じです。(1,500kmくらい走りました)
①横浜~清里(清泉寮)~ワンパラ(八ヶ岳)
②ワンパラ(八ヶ岳)~安曇野~ワンパラ(高山)
③高山界隈の散策
④ワンパラ(高山)~関ケ原~彦根
⑤彦根~伊勢~鳥羽~志摩
⑥志摩~横浜

2~3部構成で記録しておきたいと思います。

未だ、2016秋の北海道旅行は未完了のままです(涙)が、偶に覗いてください。

by レイP


[ 2017/10/14 06:30 ] 旅行 | TB(0) | CM(0)

2016冬 犬連れ九州旅行 ルート



今回のルートは、青線で引いたルートでした。

参考までにアップしておきます。


[ 2016/03/10 18:48 ] 旅行 | TB(0) | CM(0)

2016冬 犬連れ九州旅行 Final (湯布院~四国~帰宅)

20160114-7D-006top.jpg

いよいよ長らく引きづってまいりました旅のレポート、今回が最終回になります。


[ 2016/03/06 17:23 ] 旅行 | TB(0) | CM(0)

2016年冬 犬連れ九州旅行 Part3 (兄妹再会編)

20160112-7D-041_top.jpg


今回の旅の目的・・・・・それはマイリーの兄さんに会いに行くこと。
マイリーは、千葉のブリーダーさんで生まれた7匹きょうだいの末っ子。
兄姉みんなそれぞれの場所に貰われて行きました。
その中で、唯一九州の大分に行ったマイオ君とは、ブログをやっていた縁でコメントをもらって
もう6年近く連絡を取り合っています。
いつか、大分に会いに行けたらなぁ~と思っていて、今回この旅が実現したわけです。





[ 2016/02/28 12:02 ] 旅行 | TB(0) | CM(4)

2016冬犬連れ九州旅行 Part2 お宿編

20160111-7D-046top.jpg

すっかり更新が滞っていますが、前回の続き。
今回は湯布院で2泊した「お宿」をサクッとレポート。


[ 2016/02/14 15:43 ] 旅行 | TB(0) | CM(0)

2016冬犬連れ九州旅行Part1 (自宅~岡山~湯布院)

20160110-7D-031TOP.jpg

1月上旬、とあるミッションのために、九州に向けて旅立ちました。


[ 2016/01/31 01:00 ] 旅行 | TB(0) | CM(0)

2016 犬連れ九州旅行(プロローグ)

20160111-16-tittle000.jpg    
年明け早々の1月10日から16日まで、九州を少し旅してきました。

日程はこんな感じで・・・。
①自宅~岡山県岡山市(泊)
②岡山市~下関(関門トンネル)~湯布院(コテージ 2泊)
③湯布院~フェリー~香川県観音寺市(泊)
④観音寺市~淡路島~大阪(2泊)
⑤大阪~自宅
走行距離は2,800km程。

レイ・マイリーにとっては初めての九州上陸となりました。
お天気に恵まれながらも、たまにミゾレが降ったりしましたが
九州・四国を少しだけ楽しんできました。

レイもマイリーも元気にしています。
さくっとレポートしていきたいと思います。
[ 2016/01/17 04:33 ] 旅行 | TB(0) | CM(0)

大阪帰省&宝塚&浜名湖

I20150802_MG_5826TOP.jpg

7/31~8/3まで大阪帰省&帰りに浜名湖に1泊して帰ってきました。
今回の旅はレイ家+クーチャン家のお姉ちゃんのはーちゃんも一緒です。




[ 2015/08/16 14:46 ] 旅行 | TB(0) | CM(0)
全記事の一覧
全タイトルを表示
カレンダー
最新コメント
データ取得中...
検索フォーム
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: