黒ラブ ”Lei (レイ)” と ”Maile (マイリー)” のアウトドア/キャンプ/旅行/他の記録


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2017 裏磐梯スノーシュー

20170210_top.jpg

昨年の北海道旅行は放置状態ですが、昨年に引続き裏磐梯に2泊3日でスノーシューに行って
きましたので、先にアップしておきます。
お宿も昨年と同じ "四季の森山荘" ですが、2日目からはレイ/マイリーと仲良しのポーラちゃん
と一緒に雪遊びしました。

[ 2017/02/20 21:00 ] スノーシュー | TB(0) | CM(0)

裏磐梯スノーシュー

20160222-7D-020top.jpg

今シーズンは1月に九州旅行に行ったり、思いのほか暖冬だったのもあって、結局スノーシューはこの
裏磐梯の旅オンリーでした。

今更ですが、忘備録としてアップします。


[ 2016/05/01 17:28 ] スノーシュー | TB(0) | CM(0)

ラストスノーシュー in 八方ヶ原

20150228-7D0056TOP.jpg

もう2週間前のことですが、今季ラストスノーシューに行ってきました。
週末の天気予報を見たら、土曜日が晴れマーク。
じゃあ、最後のスノーシュー行くっきゃない・・・ということで近場にGOー!!



[ 2015/03/15 22:05 ] スノーシュー | TB(0) | CM(8)

南会津旅行 (たかつえ編)

20150215_P1060496top.jpg

前回の南会津旅行の続きです。
昨日からの大雪、一夜明けて外の風景を見てみると・・・


[ 2015/03/04 19:54 ] スノーシュー | TB(0) | CM(2)

南会津旅行 (大沼園地編)

20150214-7D0033_2.jpg


2月中旬スノーシューシーズン真っ盛り、雪遊びをしに2泊3日で南会津に行ってきました。


[ 2015/02/27 21:58 ] スノーシュー | TB(0) | CM(0)

マキノ高原 スノーシュー

20150126-7D0028Top.jpg


冬に大阪に帰省した際は、最近はスノーシューもセットで楽しむことが恒例になっています。
昨年は高山に行きましたが、雪遊びにはいいけど、あまりスノーシューに適したコースがないのが悩み。
うちのワンズは、森や湖を巡るような森林コースの方が楽しいみたい。

ということで、今回は今まで何度かキャンプには訪れているマキノ高原に行ってきました。


[ 2015/02/03 19:14 ] スノーシュー | TB(0) | CM(0)

2014 奥日光スノーシュー & 大雪に遭遇の巻 Part2

20140214_7D022_2top.jpg


スノーシュー2日目。
この日は午前中奥日光でスノーシューしてから、今日の宿泊地の那須高原に向かいます。

[ 2014/03/31 00:08 ] スノーシュー | TB(0) | CM(4)

2014 奥日光スノーシュー & 大雪に遭遇の巻 Part1

すっかり間が空いてしまいましが、旅の忘備録としてアップします。

20140213_7D057top2.jpg

2月13日から2泊3日で奥日光方面にスノーシューに行ってきました。
実は…あの今年2回目の大雪にモロぶつかってしまいました(涙)
1日目は快晴、2日目は雪は降っていましたが特に気にすることもなく、奥日光から那須高原に移動。
そして3日目、あの予想以上の大雪で那須から動けなくなり1泊延泊して何とか戻ってきました。

[ 2014/03/19 18:58 ] スノーシュー | TB(0) | CM(2)

2014 ひるがの高原&高山 スノーシュー

Top_20140121_2.jpg

もう2週間ほど前のお話になりますが、大阪のレイPの実家に帰省した帰りに、
今年初の雪遊びに行ってきました。


[ 2014/01/30 19:44 ] スノーシュー | TB(0) | CM(4)

小浅間山 スノーシュー

LM_out-0694.jpg


ずっと下書きで放置されていた記事ですが、旅の忘備録としてこっそり更新します(^_^;)



[ 2013/04/08 23:00 ] スノーシュー | TB(0) | CM(0)
全記事の一覧
全タイトルを表示
カレンダー
最新コメント
データ取得中...
検索フォーム
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



