黒ラブ ”Lei (レイ)” と ”Maile (マイリー)” のアウトドア/キャンプ/旅行/他の記録

レイマイの夏

P1030743_2.jpg

どうもご無沙汰しています。
早いもので今日で8月も終わりですが、まだまだ暑いですね~。

でもレイマイは揃ってとっても元気です。 というか毎日張り切っています!!
何故かというと、それは後程。

ところで、写真の おすまし顔のマイリー、何を持っているかわかりますか?
枝ではありませーん。


[ 2012/08/31 19:14 ] 日常 | TB(0) | CM(4)

名前の由来

レイ (Lei) という名前は、ハワイの首飾り“レイ”からつけました。
理由は、呼びやすさ と 親しみやすい名前にしたかったからかな。
(本当はレイパパに急かされて、慌ててとりあえず決めたのが真相だったりして・・・)

20100711P1010263.jpg

さて、2ヒキ目を迎えるにあたって名前は・・・


[ 2010/07/11 19:20 ] 日常 | TB(0) | CM(4)

お客さん来ました♪


マイリー、ただいま生後3ヶ月。 体重5.3kg・・・とってもチビッコです。

うちにきて1ヶ月で、約2kg増えました。


20100627_050_2.jpg


もうすぐ最後のワクチンうったら、お散歩も解禁になると思うけど

今までこんなチビッコのラブラドールが散歩しているの見たことないのですが・・・(汗)

兄弟のマイオくんも、こんなもんなのかなぁ??
[ 2010/07/06 16:39 ] 日常 | TB(0) | CM(8)

懐かしの写真

 
マイリーをシャンプーしました♪

実は、うちに来たときから、かなりクチャかったんです。。。(笑)

20100619_054.jpg
[ 2010/06/26 21:45 ] 日常 | TB(0) | CM(8)

レイとマイリー 初動画

 

マイリーがやってきて、2週間あまり・・・早いもんだなぁ~

20100617P1010035.jpg 

なんか、こんな風景が当たり前になりつつあります(^^)

[ 2010/06/18 10:32 ] 日常 | TB(0) | CM(8)
全記事の一覧
全タイトルを表示
カレンダー
最新コメント
データ取得中...
検索フォーム
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: