黒ラブ ”Lei (レイ)” と ”Maile (マイリー)” のアウトドア/キャンプ/旅行/他の記録


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

マイリーの歯 抜髄手術

20150707_P1060642.jpg

すっかりご無沙汰ですが、マイリーの歯の備忘録として記録します。

さて、このたびマイリーの左上顎第四臼歯の抜髄手術が無事終了しました。




[ 2015/07/20 15:25 ] 病院 | TB(0) | CM(0)

ドッグドックとマイリーの歯

20150520_P1060615top.jpg


レイも昨年の12月で8歳を迎え、今年は初めてドッグドックに行ってきました。



[ 2015/06/06 14:13 ] 病院 | TB(0) | CM(0)

レイの蕁麻疹

北海道レポートの前に、<忘備録>として記載します。

昨日の出来事です。
北海道から帰ってきて2日目、すっかりいつも通りの生活に戻っていましたが、
午前中レイがどうも顔を手で擦ったり、ベットに擦りつけたりしていました。

気になって顔をチェックしてみると、左目の上がプクッと膨らんでいるように見えました。
その段階では「蚊にでも刺されたのかな~」くらいな感じでした。


[ 2014/09/24 19:06 ] 病院 | TB(0) | CM(2)

無事終了!!

マイリー 昨日避妊手術を受けて無事に終了しました。
マイリー がんばったね!!


これは術後、帰宅して保護服?を着て寝ている姿です。
20110116_P1020107.jpg
[ 2011/01/16 18:49 ] 病院 | TB(0) | CM(6)
全記事の一覧
全タイトルを表示
カレンダー
最新コメント
データ取得中...
検索フォーム
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



