黒ラブ ”Lei (レイ)” と ”Maile (マイリー)” のアウトドア/キャンプ/旅行/他の記録

woof でスイミング!!

BY1A0479top.jpg

どうもご無沙汰しています。
人間は何かとバテ気味ですが、レイもマイリーも元気です。
もうだいぶ前の話ですが、ちょうど平日休みが重なった日、今年の初泳ぎにwoof に行ってきました。



[ 2016/08/13 13:07 ] 水遊び | TB(0) | CM(0)

プール&ドッグランへ

20140728_7D016.jpg

気づけばもう8月(-_-;)
遅ればせながら今シーズン2回目の水遊びに行ってきました。




[ 2014/08/01 20:07 ] 水遊び | TB(0) | CM(4)

葉山へGO!

20140511_7D010.jpg


すっかり間が空いて、広告が出ていました(-_-;)

さて、今年のGW後半は乗鞍高原に行っていました。
まぁ、その旅行記は後日として(まだ写真が整理できてません)、今日は2ヒキのシャンプー前に
水遊びに行こうと、今シーズン初めて葉山の海へ行ってきました。
天気がよく富士山がバッチリ写ってます♪

めずらしく、行ったその日にアップしております!

[ 2014/05/11 15:03 ] 水遊び | TB(0) | CM(2)

プライムランド毛呂山 ドッグプール

LR20130728_092 top2


先週末、ポーラ家と一緒に、毛呂山のドッグプールに行ってきました♪
今までレイとマイリーは、意外にもちゃんとしたプールで泳いだことないんです。
そう、我が家の水遊びといえば、海とか川とか湖といったフィールドばかり。

わんこブログでwoofとか見てるとプールも楽しそうだな~と思いつつ、あまり水好きではないレイは
おもしろくないんじゃなかとイマイチ躊躇していました。

そんなときポーラママから「毛呂山だったらそんなに普段泳がないワンコも泳ぐよー」と聞いて
期待一杯で向かいました。

[ 2013/08/04 23:44 ] 水遊び | TB(0) | CM(4)

本栖湖 水遊び

P1030684top.jpg


毎晩寝不足が続くほど、オリンピック盛り上がってますね!
昨夜は男子サッカーは残念でしたが(途中で寝てしまったけど)、女子バレーがんばってたなぁー。
卓球もすごかったなぁー、なでしこの決勝もあるし男子も銅メダルの戦い、まだまだ寝不足が続きそうです。


ところで、もう先週のことですが、今期も本栖湖に泳ぎに行ってきました。



[ 2012/08/08 20:10 ] 水遊び | TB(0) | CM(2)

西丹沢 川遊び

LM_out-6776.jpg


ふっ~、毎日暑いですね! 梅雨も明けたみたいだし…。
ここ最近の暑さを吹き飛ばすべく、連休最終日西丹沢に行ってきました。




[ 2012/07/18 20:07 ] 水遊び | TB(0) | CM(4)

本栖湖へ♪

20110803_top.jpg 


もう1週間前の話ですが、レイPの平日休みに本栖湖まで行ってきました♪
やはりお盆前の平日ということもあって、空いていてよかったです。
マイリーとレイもしっかり遊べました。

ちなみに写真は、右の口を開けているのがレイ。枝を咥えているのがマイリーです。
[ 2011/08/11 19:02 ] 水遊び | TB(0) | CM(2)

2011夏小旅行②

昨年訪れた、マキノサニービーチ知内浜キャンプ場にやって来ました。

砂浜はワンコ専用ですが、まだ泳いでいる犬はいないので、貸切状態です。

20110709_Top.jpg 

昨年の葉山以降泳いでなかったのですが、やはりマイリーは
泳ぐのが大好きでした。(^_^)v

[ 2011/07/20 20:03 ] 水遊び | TB(0) | CM(8)

2010/10/17 葉山へGO!!

週末はレイと、未だ海を見たことの無かったマイリーを連れて、葉山へ来ました。

ついでに、先月の琵琶湖での水泳特訓の成果が見られたら・・・
などと目論んでやってきました。

20101017-top.jpg 

結果は如何に・・・

[ 2010/10/19 08:21 ] 水遊び | TB(0) | CM(2)

2010/8/17 川遊び

お久しぶりです、レイPAPAです。 

作成が遅れましたが、火曜日(8/17)に、レイ&マイリーを連れて

今年初めての川遊びに、近場の相模川へ行ってきました。

20100817_168.jpg



[ 2010/08/22 13:08 ] 水遊び | TB(0) | CM(10)
全記事の一覧
全タイトルを表示
カレンダー
最新コメント
データ取得中...
検索フォーム
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: