黒ラブ ”Lei (レイ)” と ”Maile (マイリー)” のアウトドア/キャンプ/旅行/他の記録

本栖湖 & 朝霧ジャンボリーオートキャンプ場

20130616_7124.jpg

毎年このシーズン、必ず訪れている本栖湖。
今年はポーラ家と共に梅雨のど真ん中に行ってきました!

河口湖で待ち合わせた時は、雨がポツポツしてたけど、本栖湖に着いたら止んでました♪


[ 2013/06/25 20:07 ] キャンプ | TB(0) | CM(10)

2013GW 五光牧場オートキャンプ場 Part2

LM_out-topGKOU_2.jpg

間があいてしまいましたが、キャンプの続きです。
…といっても何もしないで、いつも通りマッタリ過ごしただけですけどね。


[ 2013/05/19 22:01 ] キャンプ | TB(0) | CM(6)

2013GW 五光牧場オートキャンプ場 Part1

LM_out-1531_top.jpg

お正月以来、ご無沙汰だったキャンプ。
GWも混んでいるだろうし、どうしようかなぁ~と思っていましたが、お友達が長野方面に
旅行に行くと聞いて、うちもGW後半、4年振りに野辺山の五光牧場にキャンプに行ってきました。


[ 2013/05/11 16:53 ] キャンプ | TB(0) | CM(6)

年越しキャンプ 大原オートキャンプインそとぼう②

LM_out-1040227.jpg

この連休(1/12-15)は、大阪に帰省していました。
帰りにちょっと雪遊びしに岐阜に寄って1泊したのですが、関東は爆弾低気圧のせいで
エラい事になっていましたね!
今日渋滞もなく無事帰ってきましたが、昨日だったら大変だっただろうな。


さてさて、年越しキャンプの続きです。
2013年幕開けの初日の出、しっかりみることができました。

[ 2013/01/15 18:56 ] キャンプ | TB(0) | CM(7)

年越しキャンプ 大原オートキャンプインそとぼう①

LM_out-0071_2.jpg

年末年始は久しぶりに年越しキャンプに行ってきました。

いつもは富士山が見える場所ですが、今回は初日の出を狙って海キャンです♪

電源サイトを確保して寒さ対策は万全でしたが、予想を裏切って思ったより暖かい海辺での

キャンプになりました。




[ 2013/01/07 20:44 ] キャンプ | TB(0) | CM(8)

2012夏休み旅行 final 明野高原編

LM_out-1040044_3.jpg



かなりひっぱった、夏休みレポートも今日で最終回です(^_^;)

もう少しお付き合いください。




[ 2012/10/17 00:22 ] キャンプ | TB(0) | CM(4)

2012夏休み旅行 vol.2 (能登半島編②)

LM_out-7224_2.jpg


昨日の台風、此処では風はそこそこあったものの、雨は思ったよりひどくなかったです。

さてさて、能登キャンプの続きです。



[ 2012/10/01 09:10 ] キャンプ | TB(0) | CM(6)

2012夏休み旅行 vol.1 (能登半島編①)

LM_out-6960_2.jpg


9/9から1週間ほど、能登半島ー飛騨高山ー岐阜を旅してきました。
ボチボチアップしていきたいと思います。


[ 2012/09/23 17:39 ] キャンプ | TB(0) | CM(4)

2012GW 関西遠征後半 (マキノ高原キャンプ場編)

LM_out-6389表紙



すっかり間があいてしまいましたが、もう少しお付き合いください♪

さて、大阪で2泊した後、今日は琵琶湖へ向かいます。



[ 2012/05/27 19:40 ] キャンプ | TB(0) | CM(6)

2012 初キャンプは森のまきばオートキャンプ場

20120107-top.jpg



先週の3連休の話ですが、今年の初キャンプに森まきに行ってきました。

色々新しいグッズも試せたし、とても楽ちんあったかキャンプでした。
[ 2012/01/16 19:10 ] キャンプ | TB(0) | CM(4)
全記事の一覧
全タイトルを表示
カレンダー
最新コメント
データ取得中...
検索フォーム
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: