黒ラブ ”Lei (レイ)” と ”Maile (マイリー)” のアウトドア/キャンプ/旅行/他の記録

新横浜ドッグラン with クーちゃん

20150922-7D085_TOP.jpg

ご無沙汰しております。
めっきり秋めいてきて、朝晩涼しくなりましたね。
シルバーウイークの敬老の日、更新手続きも兼ねて久しぶりにドッグランに行ってきました。
さすが連休中とあって、中々の賑わいでした。


[ 2015/09/24 18:21 ] ドッグラン | TB(0) | CM(0)

GW最終日 新横浜ドッグランへ

20150507IMG_5755.jpg

すっかりご無沙汰で広告が出ていました(汗)
さて、GWは特に遠出もしなかったので、最終日位イヌ孝行しようと、
久しぶりに新横浜に行ってきました♪


[ 2015/05/12 18:56 ] ドッグラン | TB(0) | CM(0)

Dog Run 走り納め

20141228-7D029top.jpg

最近すっかりご無沙汰だったドッグラン。
日曜日が年内最後の営業ということで行ってきました。



[ 2014/12/30 10:42 ] ドッグラン | TB(0) | CM(0)

船橋アンデルセン公園 ドッグラン

20130413_LM_out-1487.jpg

もう先々週の話になりますが、船橋アンデルセン公園のドッグランに行ってきました。



[ 2013/04/25 19:15 ] ドッグラン | TB(0) | CM(4)

ドッグランに黒ラブ集合

LM_out-8608_2.jpg

最近は週末時間があるときは午前中、新横浜のドッグランに行っています。
こちらはかなりラブ率高し!!

昨日も素敵な出会いがありました。



[ 2012/10/28 09:53 ] ドッグラン | TB(0) | CM(8)

2012/10/8 新横浜公園ドッグラン

LM_out-0179-20_4.jpg

まだ途中だった夏休み旅行記は、ひとまずおいておいて、

体育の日の昨日、新横浜に新しくオープンした、新横浜公園ドッグランへお友達と行ってきました。




[ 2012/10/09 19:47 ] ドッグラン | TB(0) | CM(2)

城南島海浜公園ドッグラン

20120602_P1030575.jpg




先週の土曜日、お友達のポーラちゃん行きつけのドッグランにお邪魔してきました。

たくさんのラブに囲まれて幸せな時間を過ごしました♪

[ 2012/06/08 20:30 ] ドッグラン | TB(0) | CM(2)

クーちゃんとドッグラン



これまた以前の話になりますが、クーちゃんと松田町のドッグランで遊んできました。


2011_P1000474_2.jpg




実は10月8日は、クーちゃんの3歳の誕生日。
去年はレディースで旅行に行きましたが(その模様はコチラ)、今年はスケジュールが合わなかったので
ドッグランで待ち合わせして一緒に遊ぶことにしました♪
[ 2011/11/21 18:30 ] ドッグラン | TB(0) | CM(0)

小型犬多し(DogRun) 2009/04/11

先月は、神奈川の有料ドッグランへ行ったので、今月は千葉のドッグランへ行きました。

小型犬・超小型犬がおるで!おるで!

20090411_014.jpg 

[ 2009/04/13 23:58 ] ドッグラン | TB(0) | CM(4)

大型犬多し(DogRun) 2009/03/21

このところ、天気がすっきりせずに雨が降ったりと恩田川沿いのドッグランは、足場が悪く
(本来は、田んぼなので)遠ざかっていたので、麗もストレスがあるのでは? と言うことで、
有料のドッグランへ行きました。
 
大型犬・超大型犬がおるで!おるで! 


20090321_011.jpg  

 

[ 2009/03/21 00:26 ] ドッグラン | TB(0) | CM(0)
全記事の一覧
全タイトルを表示
カレンダー
最新コメント
データ取得中...
検索フォーム
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: