黒ラブ ”Lei (レイ)” と ”Maile (マイリー)” のアウトドア/キャンプ/旅行/他の記録

X'mas Party & 良いお年を!

20151223_P1070187.jpg

今年のクリスマスは、クー家とレイパパの友人Sさんを呼んでX'mas Partyやりました。




[ 2015/12/29 10:19 ] お友達 | TB(0) | CM(2)

第2回 黒ラブ会開催♪

20150208-7D0065_top2.jpg

日曜日、第2回黒ラブ会が賑やかに開催されました♪
黒ラブ8頭&人間15名が大集合しました!!


[ 2015/02/10 01:07 ] お友達 | TB(0) | CM(8)

クーちゃんがやってきた!

20140829_TOP.jpg

早いもので8月も明日で終わりです。
今年の夏もうんざりするほどの猛暑でしたが、ここ4~5日ですっかり秋めいてきました。
レイもマイリーも元気に今年も蝉取りに励んでいます。


[ 2014/08/30 15:39 ] お友達 | TB(0) | CM(2)

良いお年を!

201312157D_075TOP.jpg


12月に入って、あっという間に大晦日が来てしまった!…というかんじです。


[ 2013/12/31 16:28 ] お友達 | TB(0) | CM(0)

クーちゃんお泊りの巻

20130803_P1040685.jpg


久しぶりにクーちゃんの登場です。
今までもちょくちょく遊びに来てくれていましたが、ブログネタにはならずにいました(笑)。
今月に入って久しぶりに週末にかけて、お泊りにやってきました。
楽しく過ごせたかな。

[ 2013/08/19 20:01 ] お友達 | TB(0) | CM(6)

第1回 黒ラブ会開催♪

LM_out-9674.jpg

さてさて、クリスマス3連休の中日は、記念すべき “第1回黒ラブ会” が開催されました~♪


[ 2012/12/23 23:45 ] お友達 | TB(0) | CM(8)

ドキドキ初デート in B-wood

LM_out-6118.jpg



さてさて、GW後半の大雨の翌日、あるお友達とドッグランで待ち合わせして遊んできました。


[ 2012/05/07 08:02 ] お友達 | TB(0) | CM(6)

クリスマス会 & 今年もお世話になりました♪


今年のクリスマスはイブに、クーファミリー&友人S氏を招いて食事会をしました♪

20111224表紙jpg

左からレイ、クー、マイリー。

クーちゃん、本物のトナカイに見えるね!
でも何だかマイリーがインディアンの酋長に見えるのは気のせいか?!(爆)
[ 2011/12/27 01:58 ] お友達 | TB(0) | CM(2)

クーさんのお泊まり

20110830_P1020883.jpg

今日で8月も終わりですね!!

またまたすっかりご無沙汰してしまいましたが、8月中のことは8月中に書いてしまおう!

ということで、もう2週間以上前のことですが、クーさんがお泊まりにやってきました。


実はクーさん、昨年も泊まりに来たのですがそのときは色々やらかしてくれまして(笑)
その様子はコチラ

さて今年はどーだったでしょうか?
[ 2011/08/31 20:24 ] お友達 | TB(0) | CM(4)

お花見会

20110418_DPP_0004.jpg


サクラの花、今年は早足で満開になって散っていった・・・という印象です。

今年も友人達とプチ花見の会をしました♪

[ 2011/04/18 19:20 ] お友達 | TB(0) | CM(6)
全記事の一覧
全タイトルを表示
カレンダー
最新コメント
データ取得中...
検索フォーム
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: