黒ラブ ”Lei (レイ)” と ”Maile (マイリー)” のアウトドア/キャンプ/旅行/他の記録

Happy New Year 2014 

20140106_IMG_3020.jpg

新年あけましておめでとうございます。
皆さまにおかれましても、本年が良い一年でありますように。  m(_ _)m


今年のお正月は、レイPが仕事だったこともあってキャンプもいかずノンビリ過ごしていました♪
今年もマイペースな更新になりますがよろしくお願いします。


次の更新は、今年初の雪遊びかな?
[ 2014/01/06 18:25 ] その他 | TB(0) | CM(0)

ステッカー

久しぶりの更新になります。
レイPです。

あまりの暑さのため、クーラーの効いた部屋に閉じこもり、車に貼るステッカーを作ってたので
簡単に紹介します。

と言っても、PCから機械(カッティングプロッタ)にデータを送るだけで出来上がるのですが。(笑)


最終貼付けイメージ  (New  レイマイ号) 

20130714_After.jpg 

[ 2013/07/18 23:37 ] その他 | TB(0) | CM(4)

迎春

 

明けまして おめでとうございます。
皆さまにおかれましても、本年が良い一年でありますように。  m(_ _)m


今年は、2年ぶりの年越しキャンプを千葉・大原で行い、きれいな初日の出を
拝むことが出来ました。

ブログ更新は、いつもながのマイペースですが、よろしくお付き合いください。


レイ・マイリーからもごあいさつ
LM_out-0175-0.jpg 

年越しキャンプの様子は別途Upします。

[ 2013/01/03 09:00 ] その他 | TB(0) | CM(4)

なんちゃってファッションショー開催

20120212_P1030212_2.jpg



レイとマイリーは、普段ほとんど裸族で過ごしておりますが、今回かわいい服を見つけて
どうしても欲しくなりオーダーしてみました。

(ハゲハゲのウッドデッキはスルーで)





[ 2012/02/12 22:27 ] その他 | TB(0) | CM(6)

A HAPPY NEW YEAR !

20120103_P1000659_2.jpg

明けまして おめでとうございます。
皆さまにおかれましても、本年が良い一年でありますように。  m(_ _)m


今年のお正月は、年越しキャンプに行くことなく、初日の出を見に行くのでもなく、実家に行ったくらいで
のんび~り寝正月を過ごしておりました。
歳を重ねるごとに冬キャンプが遠のいていきます。。。ヒュルルル~


今年もマイペースでブログ更新がんばりますので、よろしくお付き合いください。

レイとマイリーからも一言
20120103_P1000661_2.jpg


[ 2012/01/03 20:46 ] その他 | TB(0) | CM(12)

地震 凄かったですね!!

昨日は凄い大きな地震でしたね。

皆さまは大丈夫でしたでしょうか?
被害に遭われた方々には、心よりお見舞いを申し上げます。

20110312.jpg 

レイMは、外出先からの帰りに電車が途中の駅で止まってしまい、そこから2時間あまり歩いて無事帰宅。
レイとマイリーはお留守番中に地震に遭ったのですが、無事でした。
レイPも、会社から歩き+バス+車と乗り継いで無事帰宅しました。(5時間超かかりました ^_^;)

まだ、余震もありますので、お気を付けください。

[ 2011/03/12 19:18 ] その他 | TB(0) | CM(4)

その後・・・

マイリーは、無事先週の土曜日抜糸をしました(^^)

すぐにレイさんと、こんな風にプロレスして遊んでました(笑)

お腹の傷は、しっかりくっついて大丈夫なようです。

20110127_P1020193.jpg

しかーし、安静中の1週間はどんなだったかというと・・・
[ 2011/01/28 18:09 ] その他 | TB(0) | CM(14)

明けまして 2011年

20110101_001.jpg  

明けまして おめでとうございます。
皆さまおかれましても、本年が良い一年でありますように。  m(_ _)m


旧年は、更新が不定期な当ブログを訪問いただきまして、ありがとうございました。

レイ家は、昨年6月にマイリーが加わり、静かな日々から一変して賑やかになりました(笑)。

マイリーの成長を見ながら少しづつおこなっているため、一昨年に比べキャンプ等の回数も

少な目でしたが、今年はキャンプや旅行を一昨年並みにしたいと思っています。


更新は相変わらず不定期ですが、宜しくお願いいたします。 ^_^;


年末忙しく年越しキャンプの準備が出来なかったので、年越しキャンプは中止し三浦半島へ

初日の出を見に行って来ました。


[ 2011/01/01 18:02 ] その他 | TB(0) | CM(6)

今年もお世話になりました!

20101229_P1020043のコピー  

すっかり、ご無沙汰しました。
実は、クリスマス前にハワイに行っておりました
そう・・・友人の結婚式だったのです
[ 2010/12/30 15:38 ] その他 | TB(0) | CM(8)

ジャーキーメーカー



夏休みキャンプ前にオーダーして、1ヶ月前に我が家にやってきたジャーキーメーカー。

中々記事にできなかったのですが、今日はご紹介します~♪

20101015_P1010612.jpg
[ 2010/10/24 20:58 ] その他 | TB(0) | CM(8)
全記事の一覧
全タイトルを表示
カレンダー
最新コメント
データ取得中...
検索フォーム
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: