黒ラブ ”Lei (レイ)” と ”Maile (マイリー)” のアウトドア/キャンプ/旅行/他の記録


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

20090714-18東北編

北海道編に続き、東北編です。

17:30に函館港を出航し、青森港に着いたのは21:20過ぎ。
雨と霧の中をやっと安比高原のペンションに到着しました。(23:30頃?)

晩御飯は、函館で買った焼き鳥弁当をフェリー内で食べたので、ペンションに着くと
お風呂に入って直ぐに寝てしまいました。(-_-)zzz
結局、本州全般に天気はイマイチなので、福島辺りでキャンプすることにしました。 

20090716_top.jpg 


[ 2009/07/21 22:37 ] 旅行 | TB(0) | CM(4)

20090711-14 北海道編

今回の旅行は、北海道の道南~道央キャンプの旅を計画していましたが、
生憎の天気(暴風雨)のため、急遽予定を変更して2泊3日の北海道滞在
なってしまいました。(T_T)


北海道での最終日(7/14)は、晴後曇りでした。
20090714_2023.jpg



[ 2009/07/20 23:00 ] 北海道旅行 | TB(0) | CM(0)

はるばる北海道(速報?)

7/11(土)16:30から出発し、深夜1:14に青森港に到着しそのままフェリーで函館に・・・
さすがに、夕方の首都高は渋滞でしたが川口からは空いていました。遠かった(^^)v

また、早稲田辺りも事故渋滞ありと最悪(^_^;)
20090712001.jpg 

[ 2009/07/13 15:36 ] 北海道旅行 | TB(0) | CM(2)
全記事の一覧
全タイトルを表示
カレンダー
最新コメント
データ取得中...
検索フォーム
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



