黒ラブ ”Lei (レイ)” と ”Maile (マイリー)” のアウトドア/キャンプ/旅行/他の記録


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今年もお世話になりました。

気付いたら、今年も今日と明日を残すのみ(汗)。。。 すっかりブログもご無沙汰です。

今更ですが、、、クリスマスは・・・

20091230_004.jpg

 

[ 2009/12/30 07:00 ] その他 | TB(0) | CM(2)

はじめまして~

 今週我が家に、とっても素敵なゲストがやってきました。

 

もうメチャかわいい
あなたは誰? キツネ? ポニー? ウルル? それとも森の妖精?
答えは・・・


[ 2009/12/19 15:33 ] お友達 | TB(0) | CM(6)

2009/12/05-06 レジーナの森

レイが、留守番の腹いせにボールペンを2本潰したので、反省会 (嘘!) を兼ねて福島県の
"
レジーナの森 犬のきもちコテージ" へ行って来ました。

20091205-06_009.jpg

今回は、昨年同様に友人達(大人5人+子ども1人+1匹)との旅行を兼ねているので、久しぶりのコテージです。犬連れがウチだけなので、皆には我慢してもらってます。スンマセン (^_^;)

[ 2009/12/10 06:28 ] 旅行 | TB(0) | CM(2)

2009/12/03 Happy BirthDay!!

今日で、レイは3歳になりました。 m(_ _)m

大きな病気・怪我もなく健やかに育ち、最近はお転婆さんに変貌しつつありますが
無事に誕生日を迎えられました。(^_^)v


IMG_0167.jpg

レイままからの手作りケーキと、プレゼント 良かったねレイ!!

[ 2009/12/03 22:35 ] 祝! | TB(0) | CM(6)
全記事の一覧
全タイトルを表示
カレンダー
最新コメント
データ取得中...
検索フォーム
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



