黒ラブ ”Lei (レイ)” と ”Maile (マイリー)” のアウトドア/キャンプ/旅行/他の記録

オリーブちゃんと待ち合わせ

昨日は、レイの散歩コースの1つでもある、川沿いの田んぼにやって来ました。
レイは、誰かを待っているようですね~。

20100126_002.jpg


[ 2010/01/27 18:30 ] お友達 | TB(0) | CM(11)

一緒にお散歩♪

先週の夕方散歩に、クーさん がやって来ました。
クーさんと言えば・・・

20100113_004.jpg

[ 2010/01/18 22:50 ] お友達 | TB(0) | CM(6)

2010/01/11 雪遊び(太郎坊)

久しぶりに、雪遊びをしようと太郎坊(富士山 御殿場口 新五合目)へいってきました。

20100111_top.JPG

朝9:00過ぎに到着した時の天気は曇り、時々晴れ間が見える状況でした。

[ 2010/01/12 06:14 ] スノーシュー | TB(0) | CM(6)

年越しキャンプ 2009/12/31~2010/01/02

今回も懲りずに、やまぼうしへ年越しキャンプに来ました。
20100101_top.jpg

大晦日は昨年(2008/12/31)以上に冷え込みストーブ2台でなんとかなりました。(^_^;)


[ 2010/01/07 01:28 ] キャンプ | TB(0) | CM(6)

明けました。

2010_top.jpg

明けまして おめでとうございます。

昨年は、更新も気まま(まばら?)なブログに訪問いただきましてありがとうございました。

レイも3歳となりましたが、まだ飼い主の行くところに素直に付いて来てくれる様なので(?)
今年も、キャンプ・スノーシューや、旅行を出来る限りしたいと思っています。

更新は、まったりとアップしていきますが、宜しくお願いいたします。


皆さまおかれましても、本年が良い一年でありますように。


年越しキャンプへ行っていたため、更新が遅れておりました。m(_ _)m


[ 2010/01/03 15:15 ] その他 | TB(0) | CM(4)
全記事の一覧
全タイトルを表示
カレンダー
最新コメント
データ取得中...
検索フォーム
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: