黒ラブ ”Lei (レイ)” と ”Maile (マイリー)” のアウトドア/キャンプ/旅行/他の記録

我が家のトイレ事情

レイは、トイレと言えば完全に外派です。

もちろん小さい頃、室内トイレも覚えさせたのですが、庭やお散歩で外ですることを覚えたら家の中ではやらなくなりました。 (スーパー緊急時は別ですが)

しか~し、レイ家 は庭と呼べるスペースは、ほとんどウッドデッキ。

20100420_Image5.jpg

[ 2010/04/20 17:30 ] その他 | TB(0) | CM(4)

クーさん お泊まりレポート

  20100404_P1000596.jpg

先週末、F家が用事があるということでクーさんが金曜から2泊お泊まりしました!

フフフッ・・・いろいろエピソードもありましたよ!?


[ 2010/04/08 19:30 ] お友達 | TB(0) | CM(6)

2010/04/03 お花見

20100403_015.jpg 

今週末はいよいよ桜が満開!!
このタイミングで、何と金曜から クーさん が“お泊まり”です。
レイとクーさん、それに友人の すぅ と Mちゃん を誘って、総勢4名と2匹で
近所の絶好お花見ポイントに行ってきました!!

[ 2010/04/06 15:30 ] 散歩 | TB(0) | CM(4)
全記事の一覧
全タイトルを表示
カレンダー
最新コメント
データ取得中...
検索フォーム
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: