黒ラブ ”Lei (レイ)” と ”Maile (マイリー)” のアウトドア/キャンプ/旅行/他の記録


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

プール開き & 初土手散歩

アチチ・・・毎日驚異的な暑さですね

この暑さに対抗しようと土曜日の午前中レイ家では、クーさんを招いてプール開き。

そして夕方からは、待望の“マイリー土手散歩デビュー”してきました。

20100724_P1010288.jpg

まずは、プール開きのお話から・・・。

[ 2010/07/25 19:24 ] お友達 | TB(0) | CM(8)

初めての公園

先週の日曜日に2回目のワクチン接種したマイリー。
先生からは2週間後くらいに散歩OKと言われました。

本格散歩はもう少しですが、徐々に慣れさせるために日差しの弱まる夕方に
初めて公園に行ってきました。

20100717_030.jpg

行った場所は北八朔公園。 緑がとても眩しいです。

[ 2010/07/18 13:40 ] 散歩 | TB(0) | CM(4)

名前の由来

レイ (Lei) という名前は、ハワイの首飾り“レイ”からつけました。
理由は、呼びやすさ と 親しみやすい名前にしたかったからかな。
(本当はレイパパに急かされて、慌ててとりあえず決めたのが真相だったりして・・・)

20100711P1010263.jpg

さて、2ヒキ目を迎えるにあたって名前は・・・


[ 2010/07/11 19:20 ] 日常 | TB(0) | CM(4)

お客さん来ました♪


マイリー、ただいま生後3ヶ月。 体重5.3kg・・・とってもチビッコです。

うちにきて1ヶ月で、約2kg増えました。


20100627_050_2.jpg


もうすぐ最後のワクチンうったら、お散歩も解禁になると思うけど

今までこんなチビッコのラブラドールが散歩しているの見たことないのですが・・・(汗)

兄弟のマイオくんも、こんなもんなのかなぁ??
[ 2010/07/06 16:39 ] 日常 | TB(0) | CM(8)
全記事の一覧
全タイトルを表示
カレンダー
最新コメント
データ取得中...
検索フォーム
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



