黒ラブ ”Lei (レイ)” と ”Maile (マイリー)” のアウトドア/キャンプ/旅行/他の記録


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2010/9/14~16 マキノ高原キャンプ場 (夏休み vol.4)

旅も中盤を迎えましたが、まだまだワンコ達は元気です!!

今日は2ワンと共に赤坂山 登山に挑戦です。

まあ、ちょっとゾッとする事件もありまして・・・。

20100915_051.jpg

マイリー、アゴはずれるよ~。 そうそう歯はすっかり立派な永久歯に生え替わってます(^^)



それでは、4日目スタート。


[ 2010/09/27 23:21 ] キャンプ | TB(0) | CM(8)

2010/9/12~14 C.F.いなかの風 ~ マキノ高原キャンプ場 (夏休み vol.3)

  
 いなかの風で迎える最終日の朝は、広大な中央アルプスをバックに素敵な朝焼けが望めました。
 (ちょっと靄がかかっていますが・・・)

 今日は午前中にチェックアウトして、次のキャンプ場(滋賀県)へ向かいます。

 20100914_006.jpg  
 それでは、3日目スタート!
 


[ 2010/09/24 23:05 ] キャンプ | TB(0) | CM(2)

2010/9/12~14 C.F.いなかの風 2日目 (夏休み vol.2)

昨晩からの雨が続いて、2日目の午前中は空模様がさえません。
でも午後になると、だんだん回復傾向に。
オニヤンマはたくさん飛んでいるけど、まだまだ夏の空です。

20100913_083.jpg



それでは、2日目スタート!




[ 2010/09/23 07:57 ] キャンプ | TB(0) | CM(2)

2010/9/12~14 C.F.いなかの風 1日目 (夏休み vol.1)

 今回のレイ家は、まず長野県へやってきました。
 C.F(キャンプファーム) いなかの風は、ペット専用サイト(柵で囲まれた)がありサイト内で
 フリーにしておける犬連れに嬉しいサイトです。
 
20100812P_035.jpg

 やはり、マイリーが初めてのキャンプ&長距離移動なので、家からの移動距離もほどよく、
 何と言っても犬たちがノビノビ自由に過ごせるのが1番の魅力です。

 さて、マイリーのキャンプデビューはどうなることやら・・・

 

[ 2010/09/22 00:29 ] キャンプ | TB(0) | CM(0)

Late Summer Vacation(速報)

20100912   

  レイ家のちょっと遅い夏休み。

 帰省も兼ねて、マイリーのキャンプデビューと登山&泳ぎ(特訓(^_^)) と盛りだくさん?の内容。
 
 天気も34℃の真夏日から、ゲリラ豪雨に遭遇と目まぐるしかったです(汗)

 そしてアクシデントも勃発??・・・詳細は帰ってからゆっくりレポートします。



[ 2010/09/17 14:40 ] キャンプ | TB(0) | CM(4)

NEW CAMERA


今日から9月ですね! それにしても暑い~

ところで、レイぱぱ、このたびカメラを買い換えました。
レイが来る前からEOS20Dを使っていたのですが、最近は黒犬がうまく撮れないのを
全てカメラのせいにしてまして・・・。
そして、さんざ迷った挙げ句 思い切ってEOS7Dをポチッと購入。
さてそんなに違いがあるものか?


ほな、試し撮りしてみましょうね。

マイリー 「きれいに撮ってね」
20100901_IMG_0015.jpg
[ 2010/09/01 10:36 ] GEAR | TB(0) | CM(6)
全記事の一覧
全タイトルを表示
カレンダー
最新コメント
データ取得中...
検索フォーム
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



