黒ラブ ”Lei (レイ)” と ”Maile (マイリー)” のアウトドア/キャンプ/旅行/他の記録

ジャーキーメーカー



夏休みキャンプ前にオーダーして、1ヶ月前に我が家にやってきたジャーキーメーカー。

中々記事にできなかったのですが、今日はご紹介します~♪

20101015_P1010612.jpg
[ 2010/10/24 20:58 ] その他 | TB(0) | CM(8)

2010/10/17 葉山へGO!!

週末はレイと、未だ海を見たことの無かったマイリーを連れて、葉山へ来ました。

ついでに、先月の琵琶湖での水泳特訓の成果が見られたら・・・
などと目論んでやってきました。

20101017-top.jpg 

結果は如何に・・・

[ 2010/10/19 08:21 ] 水遊び | TB(0) | CM(2)

河口湖 クーさんBD旅行


10月8日から1泊2日で、クーさんの誕生日祝いもかねて、Y子とはーちゃん、レイ&マイリーで河口湖に
1泊旅行に行ってまいりました。


20101008_P1010685.jpg
[ 2010/10/12 18:48 ] 旅行 | TB(0) | CM(4)

2010/9/14~16 マキノ高原キャンプ場 ~ 琵琶湖マキノサニービーチ (最終回)

さて、長々と綴って参りましたキャンプレポートもいよいよ本日が最終回!

よかったら、もう少しお付き合いくださいね m(_ _)m


20100916_007.jpg  

昨晩降り出した雨は、一晩中テントを激しく打ち鳴らし1時間おきに目が覚めました。

おまけに場内には川が流れており、氾濫するのではないかと気が気じゃありませんでした。

頭の中では、"集中豪雨で川氾濫、キャンパー流される”という文字がちらほら・・・。




[ 2010/10/01 06:17 ] キャンプ | TB(0) | CM(6)
全記事の一覧
全タイトルを表示
カレンダー
最新コメント
データ取得中...
検索フォーム
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: