黒ラブ ”Lei (レイ)” と ”Maile (マイリー)” のアウトドア/キャンプ/旅行/他の記録


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

その後・・・

マイリーは、無事先週の土曜日抜糸をしました(^^)

すぐにレイさんと、こんな風にプロレスして遊んでました(笑)

お腹の傷は、しっかりくっついて大丈夫なようです。

20110127_P1020193.jpg

しかーし、安静中の1週間はどんなだったかというと・・・
[ 2011/01/28 18:09 ] その他 | TB(0) | CM(14)

無事終了!!

マイリー 昨日避妊手術を受けて無事に終了しました。
マイリー がんばったね!!


これは術後、帰宅して保護服?を着て寝ている姿です。
20110116_P1020107.jpg
[ 2011/01/16 18:49 ] 病院 | TB(0) | CM(6)

明けまして 2011年

20110101_001.jpg  

明けまして おめでとうございます。
皆さまおかれましても、本年が良い一年でありますように。  m(_ _)m


旧年は、更新が不定期な当ブログを訪問いただきまして、ありがとうございました。

レイ家は、昨年6月にマイリーが加わり、静かな日々から一変して賑やかになりました(笑)。

マイリーの成長を見ながら少しづつおこなっているため、一昨年に比べキャンプ等の回数も

少な目でしたが、今年はキャンプや旅行を一昨年並みにしたいと思っています。


更新は相変わらず不定期ですが、宜しくお願いいたします。 ^_^;


年末忙しく年越しキャンプの準備が出来なかったので、年越しキャンプは中止し三浦半島へ

初日の出を見に行って来ました。


[ 2011/01/01 18:02 ] その他 | TB(0) | CM(6)
全記事の一覧
全タイトルを表示
カレンダー
最新コメント
データ取得中...
検索フォーム
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



