黒ラブ ”Lei (レイ)” と ”Maile (マイリー)” のアウトドア/キャンプ/旅行/他の記録


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

地震 凄かったですね!!

昨日は凄い大きな地震でしたね。

皆さまは大丈夫でしたでしょうか?
被害に遭われた方々には、心よりお見舞いを申し上げます。

20110312.jpg 

レイMは、外出先からの帰りに電車が途中の駅で止まってしまい、そこから2時間あまり歩いて無事帰宅。
レイとマイリーはお留守番中に地震に遭ったのですが、無事でした。
レイPも、会社から歩き+バス+車と乗り継いで無事帰宅しました。(5時間超かかりました ^_^;)

まだ、余震もありますので、お気を付けください。

[ 2011/03/12 19:18 ] その他 | TB(0) | CM(4)

雪遊び 富士山編 2011/3/5

今シーズン最後の雪遊びに選んだ先は、近場の富士山でした。

正直、雪遊びと言うより雪山トレッキングもどきでした。(爆)

20110305-Top.jpg 

スタート/ゴールは、久しぶりの水ヶ塚公園です。

標高1,400m超地点をスタートし、2,000m地点まで登り、引き返してきました。

本当に、雪山トレッキングだったので、写真はレイとマイリーの写真を中心にUpしてます。m(_ _)m

[ 2011/03/09 21:29 ] スノーシュー | TB(0) | CM(0)

福島県磐梯 スノーシュー編 2011/2/16-17

  山形県蔵王編をUPしてから、ホットしたためか福島県磐梯編が遅くなりました(汗)
(と言うより、蔵王編とあまり変わり映えの無い写真なので悩んでました。)

磐梯は、蔵王に比べるとだいぶ暖かく感じられ、パウダースノーも少し湿気を含んでました。
2011021617-top.jpg

こんな感じの、比較的緩やかな傾斜もある場所で遊んでました。

[ 2011/03/04 23:16 ] スノーシュー | TB(0) | CM(8)
全記事の一覧
全タイトルを表示
カレンダー
最新コメント
データ取得中...
検索フォーム
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



