黒ラブ ”Lei (レイ)” と ”Maile (マイリー)” のアウトドア/キャンプ/旅行/他の記録


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

信州キャンプ 飯綱東高原 Part1


北海道レポートをアップするのに手間取って、すっかり遅くなってしまいましたが9月の3連休に、
長野の飯綱高原にキャンプに行ってきました。

20110923_IMG_4723_4.jpg
[ 2011/10/24 19:02 ] キャンプ | TB(0) | CM(0)

2011 北海道旅行④ 最終回 9/8(木)~9/10(土) 


いよいよ、北海道レポートも今回が最終回です。
ここにきてすっかりレイPが息切れ状態でなので、今回は私がレポートします。

さて天候に恵まれた道東を出発し、道南で1泊し函館から本州へ渡り、岩手県北上で1泊して
横浜へ戻ります。

IMG_4488k.jpg 

[ 2011/10/17 19:49 ] 北海道旅行 | TB(0) | CM(6)

2011 北海道旅行③ 9/6(火)~9/8(木)

すっかり更新が遅くなりました(^_^;)
北海道の記憶もなくなってきましたが(笑)、最後まで書ききる所存ですので
どうかおつきあいください。



さて弟子屈町の桜ヶ丘森林公園ACでは晴天に恵まれました。
道東まで足を伸ばした甲斐がありました。

IMG_4422k.jpg

桜ヶ丘森林公園ACは、名の通り公園なので周りには銭湯(温泉)やコンビニ等もありますが
なんせ北海道なので、公園といっても関東の様に民家に囲まれている訳ではありません。
このキャンプ場は雑木林で囲まれた空間になっていますので、とても静かです。


[ 2011/10/06 22:09 ] 北海道旅行 | TB(0) | CM(2)
全記事の一覧
全タイトルを表示
カレンダー
最新コメント
データ取得中...
検索フォーム
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



