黒ラブ ”Lei (レイ)” と ”Maile (マイリー)” のアウトドア/キャンプ/旅行/他の記録


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ドッグランに黒ラブ集合

LM_out-8608_2.jpg

最近は週末時間があるときは午前中、新横浜のドッグランに行っています。
こちらはかなりラブ率高し!!

昨日も素敵な出会いがありました。



[ 2012/10/28 09:53 ] ドッグラン | TB(0) | CM(8)

2012夏休み旅行 final 明野高原編

LM_out-1040044_3.jpg



かなりひっぱった、夏休みレポートも今日で最終回です(^_^;)

もう少しお付き合いください。




[ 2012/10/17 00:22 ] キャンプ | TB(0) | CM(4)

2012/10/8 新横浜公園ドッグラン

LM_out-0179-20_4.jpg

まだ途中だった夏休み旅行記は、ひとまずおいておいて、

体育の日の昨日、新横浜に新しくオープンした、新横浜公園ドッグランへお友達と行ってきました。




[ 2012/10/09 19:47 ] ドッグラン | TB(0) | CM(2)

2012夏休み旅行 vol.3 飛騨高山編

LM_out-7237_2.jpg

旅行も4日目の朝を迎えます。
今日は、いよいよ能登から飛騨高山に向かう移動日です。



[ 2012/10/07 10:01 ] 旅行 | TB(0) | CM(2)

2012夏休み旅行 vol.2 (能登半島編②)

LM_out-7224_2.jpg


昨日の台風、此処では風はそこそこあったものの、雨は思ったよりひどくなかったです。

さてさて、能登キャンプの続きです。



[ 2012/10/01 09:10 ] キャンプ | TB(0) | CM(6)
全記事の一覧
全タイトルを表示
カレンダー
最新コメント
データ取得中...
検索フォーム
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



