黒ラブ ”Lei (レイ)” と ”Maile (マイリー)” のアウトドア/キャンプ/旅行/他の記録

大阪帰省 & ひるがの高原プチ雪遊び

P1040296_2.jpg

3連休を利用して大阪に帰省してきました。

帰りは、ちょっとひるがの高原まで足を延ばしてプチ雪遊びを堪能してきました。

[ 2013/01/19 11:30 ] 旅行 | TB(0) | CM(4)

年越しキャンプ 大原オートキャンプインそとぼう②

LM_out-1040227.jpg

この連休(1/12-15)は、大阪に帰省していました。
帰りにちょっと雪遊びしに岐阜に寄って1泊したのですが、関東は爆弾低気圧のせいで
エラい事になっていましたね!
今日渋滞もなく無事帰ってきましたが、昨日だったら大変だっただろうな。


さてさて、年越しキャンプの続きです。
2013年幕開けの初日の出、しっかりみることができました。

[ 2013/01/15 18:56 ] キャンプ | TB(0) | CM(7)

年越しキャンプ 大原オートキャンプインそとぼう①

LM_out-0071_2.jpg

年末年始は久しぶりに年越しキャンプに行ってきました。

いつもは富士山が見える場所ですが、今回は初日の出を狙って海キャンです♪

電源サイトを確保して寒さ対策は万全でしたが、予想を裏切って思ったより暖かい海辺での

キャンプになりました。




[ 2013/01/07 20:44 ] キャンプ | TB(0) | CM(8)

迎春

 

明けまして おめでとうございます。
皆さまにおかれましても、本年が良い一年でありますように。  m(_ _)m


今年は、2年ぶりの年越しキャンプを千葉・大原で行い、きれいな初日の出を
拝むことが出来ました。

ブログ更新は、いつもながのマイペースですが、よろしくお付き合いください。


レイ・マイリーからもごあいさつ
LM_out-0175-0.jpg 

年越しキャンプの様子は別途Upします。

[ 2013/01/03 09:00 ] その他 | TB(0) | CM(4)
全記事の一覧
全タイトルを表示
カレンダー
最新コメント
データ取得中...
検索フォーム
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: