黒ラブ ”Lei (レイ)” と ”Maile (マイリー)” のアウトドア/キャンプ/旅行/他の記録
月別アーカイブ  [ 2013年08月 ] 

クーちゃんお泊りの巻

20130803_P1040685.jpg


久しぶりにクーちゃんの登場です。
今までもちょくちょく遊びに来てくれていましたが、ブログネタにはならずにいました(笑)。
今月に入って久しぶりに週末にかけて、お泊りにやってきました。
楽しく過ごせたかな。

[ 2013/08/19 20:01 ] お友達 | TB(0) | CM(6)

プライムランド毛呂山 ドッグプール

LR20130728_092 top2


先週末、ポーラ家と一緒に、毛呂山のドッグプールに行ってきました♪
今までレイとマイリーは、意外にもちゃんとしたプールで泳いだことないんです。
そう、我が家の水遊びといえば、海とか川とか湖といったフィールドばかり。

わんこブログでwoofとか見てるとプールも楽しそうだな~と思いつつ、あまり水好きではないレイは
おもしろくないんじゃなかとイマイチ躊躇していました。

そんなときポーラママから「毛呂山だったらそんなに普段泳がないワンコも泳ぐよー」と聞いて
期待一杯で向かいました。

[ 2013/08/04 23:44 ] 水遊び | TB(0) | CM(4)
全記事の一覧
全タイトルを表示
カレンダー
最新コメント
データ取得中...
検索フォーム
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: