黒ラブ ”Lei (レイ)” と ”Maile (マイリー)” のアウトドア/キャンプ/旅行/他の記録


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2013年秋 犬連れ北海道旅行 Part3 (白銀荘~旭岳~層雲峡~糠平湖)

7D20130924_078_top.jpg

9/24(火) 北海道3日目

さて、白銀荘前キャンプ場をチェックアウトして、今日は糠平湖まで170㎞程の行程です。
ちなみに今夜はキャンプではなく、お宿に泊まるので気分的に楽です♪

そうそう前回書き忘れましたが、昨晩、風がメチャ強かったです!
テント飛ばされるかと思いました。立地的に何も遮るものがないし…。
ほんと飛ばされないでよかった~。


[ 2013/10/21 23:23 ] 北海道旅行 | TB(0) | CM(0)

2013秋 北海道犬連れ旅行 Part2 (苫小牧~富良野~美瑛~白銀荘)

7D20130923_016_top.jpg

9/23(月)

北海道、2日目の朝も晴天なり。

苫小牧アルテンキャンプ場を9時過ぎにチェックアウトして、約200km先の富良野に向かいます。


[ 2013/10/14 21:25 ] 北海道旅行 | TB(0) | CM(2)

2013秋 北海道犬連れ旅行 Part1 (自宅~青森~函館~苫小牧)

LX320130922_014TOP.jpg


すっかり間があいてしまいましたが、薄れゆく記憶の中がんばって更新しなければ…(汗)

今年は2年ぶりの北海道。
レイは4回目、マイリーは2回目となります。

今回ちょっと悩んだのはフェリー。
移動の利便性から、いつもの函館便ではなく「八戸ー苫小牧便」を候補の一つに考えましたが、
やはり7時間余りワンズを車内に残すのは心配なので、結局いつもの「青森ー函館便」を選択。 

でも「八戸ー苫小牧」間のシルバーフェリーは中型犬までが客室に入れるペット同伴室もあるので、
(原則ケージの中)いつか大型犬も一緒に船室に入れたらいいのになぁ~と切に思います。

[ 2013/10/09 00:26 ] 北海道旅行 | TB(0) | CM(4)
全記事の一覧
全タイトルを表示
カレンダー
最新コメント
データ取得中...
検索フォーム
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



