黒ラブ ”Lei (レイ)” と ”Maile (マイリー)” のアウトドア/キャンプ/旅行/他の記録


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2014 秋 犬連れ北海道旅行 Part5 (釧路)

20140918_20D012_top.jpg



9/18(木) 北海道5日目。

もともと計画では、今日更別をチェックアウトして、もう1泊札幌方面のキャンプ場に
移動しようと思っていました。
だけど移動となると荷物まとめたり、新しく設営に時間が取られてしまうので
居心地がよいこのキャンプ場にもう1泊延泊することにしました。


[ 2014/10/22 01:09 ] 北海道旅行 | TB(0) | CM(2)

2014 秋 犬連れ北海道旅行 Part4 (ピョウタンの滝~晩成温泉)

20140916_7D088_top.jpg

すっかり間があいてしまいました。
がんばって続きを書きまーす!

9/17(水)
北海道4日目の朝です。
今朝も快晴。 今日は1日ゆっくり、この界隈をブラブラするつもりです。


[ 2014/10/18 23:50 ] 北海道旅行 | TB(0) | CM(0)

2014 秋 北海道犬連れ旅行 Part3 (富良野~更別)

20140916_LX044_top.jpg


9/16(火) 北海道3日目。

昨日で3連休は終わり。 
やっぱり連休中は北海道でも混んでいた気がするので、今日から空いているかな。
今日から3日間は、キャンプ生活です。

[ 2014/10/06 21:11 ] 北海道旅行 | TB(0) | CM(2)
全記事の一覧
全タイトルを表示
カレンダー
最新コメント
データ取得中...
検索フォーム
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



