黒ラブ ”Lei (レイ)” と ”Maile (マイリー)” のアウトドア/キャンプ/旅行/他の記録


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

本栖湖へ♪

20110803_top.jpg 


もう1週間前の話ですが、レイPの平日休みに本栖湖まで行ってきました♪
やはりお盆前の平日ということもあって、空いていてよかったです。
マイリーとレイもしっかり遊べました。

ちなみに写真は、右の口を開けているのがレイ。枝を咥えているのがマイリーです。
最初は本栖湖の駐車場付近でちょっと遊ぼうと思ったのですが、この日は神湖祭と夜は花火大会が
あるらしく規制があったので、本栖湖の浩庵キャンプ場でデイキャンすることに。

そんな長い時間いなかったのに、写真400枚以上撮りました。
そこから今回使った26枚を選別するのが思ったより大変だった!



到着するとすぐにマイリーは水の中へ。
201108037D_3835.jpg 


目指せ、アクアトイ・・・
201108037D_3998.jpg 


ゲットすると同時にクイックターン!
201108037D_4005.jpg 


レイはやっぱりお迎え係ですか?
201108037D_4117.jpg 


そんなことありませんよ!・・・自ら泳ぎだした貴重な証拠写真です。1枚だけですけど・・・(笑)
20110803_IMG_3882.jpg 


満面の笑顔でアピール。 かわええ。。。
201108037D_IMG_3891.jpg  


2ヒキ楽しそうに弾けていました。 特にマイリー全開だったね。 まぁいつもだけど。 
右上のレイさんのぶるぶる写真。 顔が怖いよ! 
201108037D_IMG_3883_4面 


マイリーは遊んでいても、しっかりカメラ目線くれるよね。
201108037D_IMG_3911.jpg 


息のあったしっぽのシンクロ写真?
201108037D_IMG_4033.jpg 


レイはやっぱりこれだね。 ちなみにマイリーは全くやりません。
20110803_IMG_3972.jpg 


しばしコットの上で休憩タイム。
レイPに順番に拭いてもらってますが、マイリー、テンション上がっております。。。
20110603_P1020834.jpg 



真剣な顔で何見てるの? (多分おやつ??)
こうやって見ると、2ヒキのマズルの長さの違いがわかります。
20110803_P1020841.jpg 



レイはゴロスリも好きだけど、おまたも大好き。幸せそう・・・。
ちなみにマイリーの好きなことは、ベッドの下やローテーブルの下の狭い狭い隙間に潜り込むこと(笑)
20110803_P1020813.jpg 



本当だったら正面に富士山が見えるはずなんですけど、この日はご覧の空模様。
途中雨が降ったり晴れたりコロコロ変わりました。
それでもこんな湖面近くにタープが張れて遊べます。 レイ家はどちらかというと山派ですが、こういう場所で
キャンプもいいかも。
20110803_IMG_4146.jpg  


休憩後は、レイPと泳ぎます。
ちなみにレイはレイPのおやつにつられて嫌々泳いで?おります。
201100803_IMG_0118.jpg  


レイは泳ぐことを棄権したのでマイリー、レイPひとり占め。
20110803_IMG_0129_合体 


小アザラシ捕獲!! お持ち帰り!!
20110803_IMG_0133.jpg 



こんな感じで半日遊んで帰りました♪
20110803_P1020807.jpg 


マイリーたくさん泳げて満足してくれたかな? この日も何十回となくレトリーブしてました。
1番のお気に入りはやっぱり“枝”です!
201108037D_IMG_4126.jpg





帰りは、東名使うなら御殿場のかつ栄に寄るのが定番コース。
20110803_P1020845.jpg 


ワンズは鮎沢PAのドッグランで休憩して帰りましたとさ。
20110803_P1020846.jpg

おしまい(^^)/


PS:もちろん家に帰ったら2ヒキのシャンプーという重労働が待っております。
   今回は洗い:レイP  ドライヤー:レイMでした。
[ 2011/08/11 19:02 ] 水遊び | TB(0) | CM(2)
Re: Tracy & Dave へ

えー? Tracyちゃん泳ぎ苦手なの?

私は上手に泳げるけど、耳に水が入るのが大嫌いなの。

プールで泳いでるの?せっかくならハワイの海で泳げばいいのに!!

わたしTracyのおまたで寝たことあったっけ? しゃーない、マリちゃんのおまたで我慢しておくわ。。。

レイより♪
[ 2011/08/16 21:17 ] [ 編集 ]
レイさん♪
アロハー、なっつちゃん。
相変わらずアウトドア満喫してますな。
私も泳ぎが苦手で、最近デーブとエイダンとプールで練習しています。
レイさんも頑張ってー。私のおまたもあいてるよ!
[ 2011/08/15 16:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

全記事の一覧
全タイトルを表示
カレンダー
最新コメント
データ取得中...
検索フォーム
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



