黒ラブ ”Lei (レイ)” と ”Maile (マイリー)” のアウトドア/キャンプ/旅行/他の記録

速報 北の大地に行ってきます。

台風の影響で天気もはっきりしませんが、とりあえず北海道へ行ってきます。
9/4(日)深夜1:00に無事青森港に到着しました。(横浜を9/3(土)15:30に出発です。)
出港は深夜2:40で函館には朝6:00頃となります。

P1000021改 

取り急ぎ、船の中からUPしてます。 "^_^"

[ 2011/09/04 02:44 ] 北海道旅行 | TB(0) | CM(6)
Re: RENYママへ
本日無事帰宅しましたぁ~。

そーなんです! 台風がレイとマイリーを追っかけてきたんですが、
何とか逃げ回って晴れ間を求めて北の大地を走ってきました(笑)
[ 2011/09/11 00:13 ] [ 編集 ]
Re: 黒ホッピーさんへ
心配していただきありがとうございます。

ほんと余りにもノロノロ台風で先に行ってほしかったのにノロノロ後ろから着いてきて!(怒)

こちらも情報戦でスマフォで天気予報を常に細かくチェックして北海道でも
雨が降ってない地域を探し求めて転々としましたよー。

ほんとスマフォ様々でした(笑)
[ 2011/09/11 00:11 ] [ 編集 ]
Re: akiさんへ
akiさん

無事北海道から帰ってきました!

レイもマイリーもほんと北の大地でノビノビ走り回って喜んでましたよ♪

天気も思ったより悪くなかったです。

まあ移動距離が半端ないので、人間は結構バテバテでしたが・・・(汗)

リンクこちらこそよろしくです(^^)/
[ 2011/09/11 00:03 ] [ 編集 ]
レイママ~大丈夫?北海道は大荒れだよぉ(>_<)
レイチャン、マイリーチャンも大丈夫かな?
レイチャン家が天気悪い日に当たるのって珍しいよね。
とにかく気を付けてね!
[ 2011/09/08 18:41 ] [ 編集 ]
おはようございます(´・_・`)
そちらに行かれてから 追うように 雨が北海道に行きましたが大丈夫ですか?
[ 2011/09/08 08:52 ] [ 編集 ]
お~ ひろーい北の大地で走るレイちゃん マイリーちゃん 楽しみですね♪
台風の名残風も和らぎいい感じで過ごされているのかな?
旅の報告楽しみにしております。

ブログですが リンクさせてくださいまし よろしくお願いします。
[ 2011/09/05 10:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

全記事の一覧
全タイトルを表示
カレンダー
最新コメント
データ取得中...
検索フォーム
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: