黒ラブ ”Lei (レイ)” と ”Maile (マイリー)” のアウトドア/キャンプ/旅行/他の記録


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

小型犬多し(DogRun) 2009/04/11

先月は、神奈川の有料ドッグランへ行ったので、今月は千葉のドッグランへ行きました。

小型犬・超小型犬がおるで!おるで!

20090411_014.jpg 



今回のレイは、えらい広い所に来てしもた!かな?
大関(ラブラドール(黄):2頭、ドーベルマン:1頭)、小結(ボーダー軍団:7頭)、
その他(ジャック、フレブル、チワワ、ポメ、ミニチュア、ウィペット、イタグレ、ミニピン等々)
非常に広いエリアに居るわ!居るわ! 小型犬

小さな写真をクリックしてください。大きな写真が表示されます。
表示された、大きな写真の右側でクリックすると次の写真を表示し、
左側でクリックすると、前の写真が表示されます。




ここは、日陰が少ないので、紫外線・暑さ対策を忘れずに。





[ 2009/04/13 23:58 ] ドッグラン | TB(0) | CM(4)
No title
すぅ さん こんばんは

結婚指輪は、キツキツのにして下さい。
マジに、エライ事になりますから・・・(T_T)

ブログは、マイペース+横着が、長続きの
秘訣?ですが、極力Upするよう努めます(^_^;)

G.Wの天気が良ければ、キャンプの写真
をupしますので、お楽しみに!
[ 2009/04/28 00:22 ] [ 編集 ]
No title
ひでさん、こんばんは。

ありがとうございます。
結婚したことはしたのですが、
結婚指輪さえもまだ買ってないんですよ。

なっちゃんからのアドバイスにより、
夫にはきつきつリングにしようと思ってます。ふふふ。

写真とコメント本当に楽しみにしてますから
月に一度と言わず、、もっと更新してください!
また遊びにきますね~。

[ 2009/04/26 22:44 ] [ 編集 ]
Re: こんにちは
すぅ さん

レイの写真ばかりで、犬好き(特に黒ラブ)以外の人には
全く興味の湧かない写真ばかりです。
犬が一緒だと、どうしても野営(キャンプ)した方が気楽に
過ごせるのと、ついついレイが喜ぶところ?や遊べる所
に行っています。

それから、レイは女の子なので漢字で表すと、麗が良い
かと使っています(未公認ながら)。

あっ! えらい事を忘れた。
すぅ さん ご結婚おめでとうございます

気が向いたら、偶に見てください。
写真のUPは、1回/月ペース位ですね (-。-)y-゜゜゜
[ 2009/04/20 23:14 ] [ 編集 ]
こんにちは
ひでさん、こんにちは。

なっちゃんにブログの話を聞いて
おじゃまさせていただきました。

写真が沢山UPされていて面白かったです。
スノーシューも楽しそうだったし、色んなところに連れて
いってもらって、なっちゃんも麗ちゃんも幸せですね。

ちなみに、レイちゃんが「麗」だとは知りませんでした~。

では、またおじゃまさせていただきます。
[ 2009/04/20 10:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

全記事の一覧
全タイトルを表示
カレンダー
最新コメント
データ取得中...
検索フォーム
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



