黒ラブ ”Lei (レイ)” と ”Maile (マイリー)” のアウトドア/キャンプ/旅行/他の記録

クーちゃんとドッグラン



これまた以前の話になりますが、クーちゃんと松田町のドッグランで遊んできました。


2011_P1000474_2.jpg




実は10月8日は、クーちゃんの3歳の誕生日。
去年はレディースで旅行に行きましたが(その模様はコチラ)、今年はスケジュールが合わなかったので
ドッグランで待ち合わせして一緒に遊ぶことにしました♪



久しぶりのドッグランで、レイとマイリーも大はしゃぎ!!
20111009_IMG_4727.jpg


見てください!この真剣な走り。
20111009_IMG_4732.jpg


レイ、顔が怖いよ~ 口から伸びてるのはなんだろう? ヨダレか!?
20111009_IMG_4734.jpg


あれ? 見慣れた車が入ってきた! 渋滞に巻き込まれてたクー家がやってきた~。
20111009_IMG_4735.jpg


フタリに「クーちゃんが来たよ♪」って声かけたらこの笑顔です!
20111009_IMG_4743.jpg


待ちきれないオフタリ。
20111009_P1000478.jpg 


クーちゃん、久しぶり~ 
お誕生日おめでとう
20111009_IMG_4766.jpg


マイリーにはカミカミ攻撃でご挨拶。
20111009_IMG_4760.jpg


クーちゃん、誕生日にハンターのハーネスと水色の首輪もらったんだって。
格好いいね。 ますます男前!!
20111009_P1000469.jpg


クーちゃんは私のことが大好きなので(キッパリ)、いつも熱烈な挨拶をしにきてくれます。
20111009_IMG_4759.jpg


ここのドッグランはアジリティーもあるので、はーちゃんの誘導のもとクーちゃん、早速トライ。
20111009_P1000463.jpg


身軽なクーは余裕だね!
20111009_P1000464.jpg


ドッグランの横には、小川コーナーもあります。
20111009_IMG_4770.jpg


レイとクーちゃんは遠慮してましたが、マイリーはもちろん何回もジャブジャブしてました。
20111009_IMG_4767.jpg


野生児はーちゃんも!!
20111009_IMG_4776.jpg


このドッグランは家からはちょっと遠いけど、静かな山の中にあって気に入っています。
20111009_P1000481.jpg


レイPもレイと一緒にお昼寝タイム。
20111009_P1000480.jpg


ここは大型犬ゾーンなので、今日もいろんな大型犬に会えました。
20111009_P1000482.jpg


その中でも、初めてオオカミ犬に会いました。
うーーん、雰囲気ありますね、恰好いい。 飼い主さん以外の人にはよっていかないそうです。
20111009_IMG_4781.jpg


とっても大きなグレードデンくん! 大きな体で甘えてきてくれてとってもかわいい!
20111009_IMG_4787.jpg


普段大きな犬を見たことがないクーパパも興味津々。
20111009_IMG_4788.jpg


もちろんレイとマイリーも挨拶しにいきます。

そんな中、動きのおかしいワンコが1ぴき…
クーちゃん、なんと耳を下げてグレートデン君を見ないようにしています(笑)
20111009_IMG_4782.jpg


クーちゃん、顔がひきつってる?(爆)
この後テンションが下がって、Y子の前に座って帰りたいアピール。
普段はワンコが大好きなのに、大きなワンコがたくさんいたので怖かった?
あはは~かわいい、意外とヘタレ
20111009_IMG_4784.jpg


なので、この後おひらきに(笑)
帰りにみんなでご飯食べて帰りました。

クーちゃん、また1年家族みんなで楽しく過ごしてね! また遊ぼうね!
[ 2011/11/21 18:30 ] ドッグラン | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

全記事の一覧
全タイトルを表示
カレンダー
最新コメント
データ取得中...
検索フォーム
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: