黒ラブ ”Lei (レイ)” と ”Maile (マイリー)” のアウトドア/キャンプ/旅行/他の記録

峰の原高原 スノーシュー 最終日

20120131LM_out-5876.jpg


最終日、この3日間で一番の晴天に恵まれました。
この青空です♪

すぐに帰るのはもったいないので、軽く雪遊びを。
サクッとご紹介します。


今朝は奥さま手作りのかぼちゃマフィンやプルーンヨーグルト♪
そしてレイとマイリーの大好きなりんごもいただきました。(レイマイは365日を食べております)
20120131_P1030183_2.jpg
20120131_P1030185_2.jpg


初日は全く雪の中で見えなかった案内板も、今日は雪から出てきました。
20120131LM_out-5740.jpg


うわぁ~ 青空と白い雪のコントラストがとっても綺麗!
20120131LM_out-5748.jpg


景色もまた昨日までと違って見えます。
20120131LM_out-5749.jpg


「昨日登ったお山がみえましゅよ」
20120131_P1030193.jpg


根子岳がくっきり…今日登った方がよかったかな? もう1回登ろうかな。 もちろん嘘!!(笑)
20120131_P1030196.jpg


根子岳をバックに新雪の上にマイリーの跡だけが… 贅沢だね~
20120131LM_out-5780.jpg


レイも負けじと新雪の中を進みます。
20120131LM_out-5816.jpg


そして合流
20120131LM_out-5784.jpg


お目当ては、オモチャでした。
20120131LM_out-5823.jpg


ニヒキで駆けっこ。 相変わらずマイリーはじけてるなぁ。
20120131LM_out-5838.jpg


マイリー、ドヤ顔ですな。
20120131LM_out-5841.jpg


レイも満面のスマイルが出ました~(~o~)
20120131LM_out-5875.jpg


こんな感じで最終日は好天気の中、最後の最後まで思う存分雪原を走り回ることができました。
旅の始まりは天気がどうなるかと思ったけど、幸運にも天気が回復して根子岳にも登頂でき、
こんなにたくさんの雪に囲まれ満足の3日間でした。idaさん、どうもありがとうございました。


帰りはidaさんに教えてもらった直売所で、レイとマイリーに美味しい長野のりんごを
たくさん買って帰りました。


そしてお昼は、やはり大好きなおそばを食べることにして「くろつぼ」さんへ。
雰囲気のある素敵なお店構えです。
ざる蕎麦に天ぷら大変美味しゅうございました。
20120131_P1030202_3.jpg

関越は目立った渋滞もなく、横川SAで夕飯用に「峠の釜めし」を買って(夕飯を作る気力なし!)
夕方には無事帰宅しました。

おしまい。


長々とお付き合いいただきましてありがとうございました。
[ 2012/02/10 22:01 ] スノーシュー | TB(0) | CM(4)
Re: Olive mamaへ
そう言ってもらえると嬉しいですv-290

レイPは一眼レフ使っているので、動きのある写真はリアルに撮れるみたい。

山に登らされて往復運転させられて、1番疲れたのは間違えなくレイPです(笑)
[ 2012/02/12 22:14 ] [ 編集 ]
Re: Namiへ
少しは写真から雰囲気伝わったかな?
晴れてたけど、山頂はものすごくさぶかったんだよ。
ここだけの話、鼻水も凍りましたv-12
[ 2012/02/12 21:57 ] [ 編集 ]
ステキ!
私まで雪遊びした気分になれました。アリガトウe-266
パパの写真もすごくイイ!
お疲れ様でした~。
[ 2012/02/12 20:06 ] [ 編集 ]
すごい!!
写真がものすごくきれいで感動しましたv-10
そして相変わらずのアクティブさにも感服ですv-238
[ 2012/02/11 21:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

全記事の一覧
全タイトルを表示
カレンダー
最新コメント
データ取得中...
検索フォーム
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: