黒ラブ ”Lei (レイ)” と ”Maile (マイリー)” のアウトドア/キャンプ/旅行/他の記録

なんちゃってファッションショー開催

20120212_P1030212_2.jpg



レイとマイリーは、普段ほとんど裸族で過ごしておりますが、今回かわいい服を見つけて
どうしても欲しくなりオーダーしてみました。

(ハゲハゲのウッドデッキはスルーで)








今回購入したお店は、bafukurim-shop
さん。 
とっても人気があるので中々オーダーできませんが今回はラッキーにも購入できました。
こんなに丁寧なラッピングで到着。
20120210_P1030204_2.jpg


はーい、並んでくださーい。
20120210_P1030206.jpg


レイの色はグレープ。
20120210_P1030209.jpg


マイリーはストロベリー。色は5色あったのですが直感で決めました。
襟と裾がダブルリブでとってもオサレ。生地も手触り良いです。
20120210_P1030224_2.jpg


もう1セットは、スノー柄のパーカー。
裏起毛の生地であったか~い。 袖部分はレイがグレイ、マイリーが白の色違い。
20120210_P1030211.jpg


いつも思うけどレイって猫背? ラブラドール特有の厚み丸みがあるね。
20120210_P1030213_2.jpg



後ろから見るとさっきと違ってスリムに見えるから不思議。
レイの体重25kg弱ですが中々体型に合う既成サイズがなく結構買っても丈が短かったり
ピチピチだったりすることが多いですが今回はバッチリ。
20120210_P1030216.jpg


あっ!マイリーおヨダが…。
ずっとオヤツでつってカメラ目線をゲットしていたのでしたそろそろ限界か!?
20120210_P1030220.jpg


やっぱり…モデル業はかなり疲れるようで、この後ゲンナリムードが部屋に充満しておりました(笑)
20120210_P1030222_2.jpg


ちなみに、このような激しい動きも問題なし!です。
いや~もっと別の服も欲しくなってしまった。
20120210_P1030245.jpg



さてさて、話は変わって先日クーママと会う機会があり、ちょっとお家に寄らせてもらうことになって
『いきなり私ひとりで家に入っていたったらクーちゃんはどうなるか?』というお題をやってみました!
(クーママは所用を済まして5分後に登場)

クーちゃん、玄関あけた瞬間から笑顔MAX興奮状態で全然番犬してませんでした(笑)
わかった、わかった、私のこと好きなのね!
(でも結構神経質な所もあり、うちに泊まった時はレイP帰宅時はよく知ってるのに吠えてました)
20120210_P1030226.jpg


キャ~ お行儀よくシットしちゃってかわいい♪
20120210_P1030229.jpg


あっ、オヤツの催促でした(-_-;)
20120210_P1030228.jpg


「△○■X★~!!!」 
20120210_P1030231.jpg


クーままに抱っこされて  ほんとは抱っこが苦手なクーちゃん。 ちょっと困った顔?
左手が白いところが私の萌ポイント!
20120210_P1030234.jpg


クーちゃん、今度また家に遊びに来てね。
この後家に帰って、レイマイから匂いチェックしっかり受けたのは言うまでもありません(笑)
[ 2012/02/12 22:27 ] その他 | TB(0) | CM(6)
Re: Mariちゃんへ
パーカー姿かわいいでしょv-238

黒い毛皮の衣装でお迎えするわv-8
[ 2012/02/27 00:12 ] [ 編集 ]
Re: RENYママへ
かわいいですか? ありがとーございますv-290
なかなか大型犬のかわいい服って見つけられないのだけど、このbafukurimさんは
本当どれもかわいくて迷ってしまいました。

RENYちゃんはいつもかわいい洋服着てますよね!
どこで買っているのかしら?

でもキャンプ行ったらドロドロになりそうで、もったいなくて着せられないかも!?
[ 2012/02/27 00:03 ] [ 編集 ]
ニューお洋服
パーカーあったかそうでかわいいね。
今度レイマイと会うときの衣装が楽しみです。
[ 2012/02/26 18:09 ] [ 編集 ]
かわいいーー
いつも裸族のレイチャン、マイリーチャンしか見たことなかったので、とっても新鮮♪
かわいいーーー特にスノー柄のが私は好き♡
これでキャンプの夜も暖かく過ごせますね!
[ 2012/02/26 09:22 ] [ 編集 ]
Re: こぶちっこさんへ
ありがとうございまーすv-290

普段は洋服はあまり着せてないんですけど、どこか泊まりに行くときなどは
着せています。 まぁアウトドアが多いのですぐ汚れてしまうのが困りものですが。

クーママもクーちゃんも元気ですよ。
今度遊びに来る時、こぶちっこさんも忙しそうですがご都合があえばぜひ♪
[ 2012/02/17 00:50 ] [ 編集 ]
かわい~ワン!
なっつさん

雪山遊びそして今度はワンコのファッションショーでのおしゃれ衣服。
とてもお似合いでかわいいですね。幸せワンコ達ですね。

クーちゃんも可愛ね。クーママも元気そうで好かったわ。

今度、ワンコファッションシーに参加させてくださいな。(笑)
[ 2012/02/16 00:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

全記事の一覧
全タイトルを表示
カレンダー
最新コメント
データ取得中...
検索フォーム
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: