黒ラブ ”Lei (レイ)” と ”Maile (マイリー)” のアウトドア/キャンプ/旅行/他の記録

ドキドキ初デート in B-wood

LM_out-6118.jpg



さてさて、GW後半の大雨の翌日、あるお友達とドッグランで待ち合わせして遊んできました。





ジャーン はじめましての ポーラちゃん です。
LM_out-6184.jpg


つぶらな瞳がとってもキュートな3歳の女の子です。
IMG_6135s.jpg


早速、レイマイからにおいチェックを受けております。
LM_out-6092.jpg


どうなるかな?と思ったけど、すぐに仲良く何やら3ビキでゴニョゴニョ。
IMG_6195s.jpg


OH~!ポーラちゃん、いきなりのお股開き?
IMG_6259s.jpg


そして若者同士、マイリー&ポーラちゃん組でプロレス開始。
LM_out-6212.jpg


マイリーお手上げポーズ♪
LM_out-6216.jpg


ポーラちゃん、がっちり体重をかけて固めております(笑)
LM_out-6314.jpg



ポーラちゃんがマイリーと遊んでいると、レイが高い声で吠えます。
この声を出す時は、自分と遊んで欲しいときなんです(笑)
LM_out-6202.jpg


そんなレイの願いが通じて、ポーラちゃんに構ってもらってレイも嬉しそう。
LM_out-6297.jpg


ポーラちゃんとマイリーで挟み撃ちに。
LM_out-6304.jpg


レイピンチ!!(笑) マイリーは首、ポーラちゃんは前足を狙ってます!
LM_out-6305.jpg


さーて、ポーラちゃんも調子が出てきたらしく、ここでお得意のでんぐり返しを
披露してくれました! お見事!! まるで柔道の受け身のようです。
LM_out-6268.jpg
LM_out-6272.jpg


この日のドッグランはたくさんのワンコで大賑わい。
ラブも何頭かいたのですが、全部ブラックでした。 珍しーい!
さて、休憩タイムで併設のカフェでランチタイム。
P1030386_2.jpg


うちの2ヒキはこの通りSOLA充電中。
LM_out-6264.jpg


さあ、もう少し遊んで帰ろう。
レイ、楽しいね!
LM_out-6124.jpg


なぜか顔が濡れているポーラちゃん。 さては水場でホリホリか(笑)
LM_out-6128.jpg


ちびっこマイリーも、逞しく見えるよ。
LM_out-6158.jpg


ポーラちゃんの華麗なジャンプも披露してもらいましたよ。
IMG_6343s.jpg


3時間程遊んで、雲行きが怪しくなってきたところでお開きに!
レイ&マイリーはもちろん、私たちもほんと一緒に遊べて楽しかったです。
LM_out-6138.jpg


ポーラファミリー、色々お土産までいただいてどうもありがとうございました。

次回は城南島でお願いしまーす(^_^)/~



さてレイ家は、この後遅い休暇を取って、大阪へ帰省&キャンプをして戻る予定です。
今は大阪からブログアップしております。
またいつになるかわからないけど、その模様もレポートします♪
[ 2012/05/07 08:02 ] お友達 | TB(0) | CM(6)
Re: RENYママへ
いやぁ~、本当3頭思いっきり走ってきて、モロにぶつかられたら
こっちは、ふっとんじゃいそうな勢いです!

昔はRENYちゃんが、レイを追っかけていたような…(遠い記憶だけど)
今だったらどうなるかな?
でもきっとマイリーは、先輩犬にはすぐにコロンするので、RENYちゃんにも
お腹見せると思います(笑)

ガウガウ隊長、ぜひお試しあれ!!
[ 2012/05/14 19:44 ] [ 編集 ]
おーー
ラブチャン3ワンで遊ぶと圧巻!!
みんなとっても楽しそうでいいなぁ~
この中にRENYはきっと入れないなぁ・・・いや、きっと入っていって、負けるにきまってる(笑)
土手にちっとも行かなくなったのでレイチャンやマイリーチャンが恋しいです。
[ 2012/05/13 09:24 ] [ 編集 ]
Re: Olive mamaへ
ここは、大型犬が結構たくさんいるんだよね!

そっかぁ~、オリーブちゃん達はガウガウやらないんだよね。
いつでもうちの姉妹がお相手するのに。

え!?あそこ閉店しちゃったの?
せっかく会員になったし、ドッグランは小さすぎだけどお茶くらいなら…と
思ってたのに~。

今日は今から、ワンパトの運動会行こうかな。
オリーブちゃんに会えるかしら…。
[ 2012/05/13 09:22 ] [ 編集 ]
黒ラブ祭りですね!
オリーブもオリーブの姉妹もガウガウ遊びをしないので
羨ましいです。楽しそう~。
近所のB-WOODは閉めちゃったね。
[ 2012/05/12 22:52 ] [ 編集 ]
Re: カオルさんへ
こんばんは♪

無事帰って参りました(笑)

おやつ気に入ってくれてよかったv-238

ハーイ。またメールさせてもらいますねv-290
[ 2012/05/10 21:43 ] [ 編集 ]
こんにちは&おかえりなさい。

先日はありがとうございました。

手作りおやつ、喜んで食べてます。

次回はもっと広ーい城南島で遊びましょう♪行けそうな時は連絡下さい!
[ 2012/05/09 17:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

全記事の一覧
全タイトルを表示
カレンダー
最新コメント
データ取得中...
検索フォーム
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: