黒ラブ ”Lei (レイ)” と ”Maile (マイリー)” のアウトドア/キャンプ/旅行/他の記録


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

城南島海浜公園ドッグラン

20120602_P1030575.jpg




先週の土曜日、お友達のポーラちゃん行きつけのドッグランにお邪魔してきました。

たくさんのラブに囲まれて幸せな時間を過ごしました♪




レイ家は、ここのドッグランはお初なので、まずは管理事務所で利用登録してからランに向かいます。
ドッグランのすぐ向こうは東京湾です。
ここはキャンプ場もあるんですよ。(ただしペットは不可)
20120602_P1030580.jpg


ドッグラン、こーんなに広いです。 おもいっきり走れます!
LM_out-6546.jpg


ポーラちゃん、ばっちりカメラ目線でお気に入りのボール咥えてます。かわいい♪
LM_out-6530.jpg


ポーラママにボールを投げてもらってますが、あれれ? マイリー、フライングじゃない?
LM_out-6550.jpg


フライングの甲斐あり、ボールゲットのマイリー、自慢げな顔。
LM_out-6554.jpg


左にいるのは、似てるけどマイリーじゃありませんよ。クーちゃん♂です。 
この日はポーラちゃんにラブ
LM_out-6581.jpg


こちらはチョコラブ、マロンくん。
ホースで水浴びしてたので毛が濡れてます。
LM_out-6569.jpg


「あそぼーよ!」 レイがポーラちゃんにスリスリして誘ってます。
LM_out-6582.jpg


レイ、寝っころがってお腹見せてアピール。
LM_out-6588.jpg


レイ、思い通りにいかず悩み中??
LM_out-6590.jpg


やっとポーラちゃんにカプカプされて満足なレイです。
LM_out-6604.jpg


見てください。この嬉しそうな顔。
LM_out-6617.jpg


うん? こっちではドッグランに落ちていた、きちゃないオモチャでマイリーとピーチちゃんが引っ張りっこ!
LM_out-6642.jpg


「ま、まけないもん…」 マイリー耳にも力入ってる?(笑)
LM_out-6648.jpg


ガチンコ勝負中!!
LM_out-6653.jpg


「負けまちた…」
家ではいつもお姉ちゃんが離してくれるけど、外ではそうはいかないよ。
LM_out-6610.jpg



最後にラブ全員集合!! (全員写ってなかったけど)
みんな良い顔してるね~。 
不思議なことに今日も、イエローは誰もいなかった。。。
LM_out-6627.jpg


こんなかんじで2時間程遊んで暑くなるお昼前に帰ってきました。


家に帰って、レイPが急遽仕事が入っていたため、ひとりでワンズ2ヒキのシャンプー&ドライヤーを
やることに(涙) こっちの方がつかれました!!!


ポーラファミリー、ありがとうございました また遊びましょう。
[ 2012/06/08 20:30 ] ドッグラン | TB(0) | CM(2)
Re: カオルさんへ
ありがとうございます♪
そんな事言ってもらえるとレイPが喜んじゃいますよv-290

ひとりでシャンプー&ドライヤーのあとに、お風呂場を洗って、洗面所掃除機かけて、
大量のタオルの洗濯をして力尽きました(笑)

でもたくさんのラブと遊べて楽しかったです!

今度はぜひぜひ、ワフワフしましょうv-446
[ 2012/06/10 20:23 ] [ 編集 ]
こんばんは。

イイ写真いっぱいだー。私のとは大違いだわ。今度、パパさんに色々教わらないと
です!!
おぅー2ワンコひとりでシャンプーですか~大変でしたね!お疲れ様です。
城南島で遊ぶ時はもれなくシャンプー付きなのでそれが無ければすっごく
イイんですけどね~ 
また、一緒に遊びましょう♪ 今度はプール、どうですか??

[ 2012/06/08 21:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

全記事の一覧
全タイトルを表示
カレンダー
最新コメント
データ取得中...
検索フォーム
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



