黒ラブ ”Lei (レイ)” と ”Maile (マイリー)” のアウトドア/キャンプ/旅行/他の記録


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2012/10/8 新横浜公園ドッグラン

LM_out-0179-20_4.jpg

まだ途中だった夏休み旅行記は、ひとまずおいておいて、

体育の日の昨日、新横浜に新しくオープンした、新横浜公園ドッグランへお友達と行ってきました。





受付で登録を済ませてドッグランへ向かいます。

今日ご一緒したのは…
LM_out-7686_2.jpg
ポーラちゃん、久しぶり~、元気だった?


このドッグランは先月末、オープンしたばかり。
この公園は何度か来てたけど、ドッグランが出来たなんて全然知らなかった。
レイの大好きな芝生がスゴイきれい!
LM_out-7681.jpg


ポーラママさんに誘ってもらってきたけど、ここいいね~。
マイリーもぴょんぴょん跳ねてブレブレだけど楽しそう♪
LM_out-7677.jpg


何かこの写真好きかも。
ここフリーゾーンには色んな犬種がいたけど、
プードルチームとラブチームが、お行儀よく一列に並んで情報交換していました♪
まさに電車ごっこ状態(笑)
LM_out-7660.jpg


ポーラちゃんとマイリーの追いかけっこ!
LM_out-7669.jpg


かなりのスピードです。 この後マイリーにぶつかられて痛かった。
LM_out-7670.jpg


みなさん、気を付けましょう。(by レイ)
LM_out-7697.jpg


ポーラちゃん、レイの足をカプカプしながらも、しっかりカメラ目線くれました。ありがとう。
LM_out-7698.jpg


結構たくさんのワンコ達が来場してたけど、結構広いです。
LM_out-7699.jpg


見て、見て。良い表情でしょ?
ポーラちゃん vs レイ どっちがスゴイかな?
LM_out-7704.jpg


こうやって口開けてカミカミ遊びが最高に楽しいみたいです。
LM_out-7728.jpg


おっと、遂にでた!! ポーラちゃんお得意の 必殺でんぐりがえし!!
LM_out-7751_2.jpg


ポーラちゃん、これでも普段はお上品なレディーですのよん。
LM_out-7752_2.jpg


次の標的はマイリー。 ポーラちゃんとレイで挟み撃ち。 マイリーの眉間に縦ジワ入ってます!
LM_out-7809.jpg


はーい、みんな休憩して。
2時間程、目いっぱい遊んで、お昼になったのでお腹減ったからランチに行こう。
LM_out-7818.jpg



ランチは、あざみ野倶楽部へ。 初めて行きました。
やっとのことでテラス席が気持ちいい季節になりました。
P1040097.jpg


お庭には、大きな桜の木があります。 桜のシーズンもよさそうだね。
P1040092.jpg


ワンズもテラスで休憩。
LM_out-0173-20.jpg


レイはやっぱり何時ものように、デーンと横になってましたよ。
P1040095.jpg


ポーラちゃんもこのキラキラ笑顔、かわいい!!
LM_out-0177-20.jpg



お料理はパスタやピザやオムライス等を注文。 美味しかったですよ。
P1040094.jpg


ポーラパパに抱っこされて、ご満悦のマイリー。
P1040112.jpg


お次はポーラパパ3頭引きに挑戦! 全くの余裕でした!
ポーラ家、黒ラブ3頭飼、いかがでしょうか!?(笑) 
P1040102_2.jpg


最後に集合写真だよ~。
うちの子達はイマイチだけど(涙)、ポーラちゃんは笑顔をくれました。
P1040114_2.jpg

ポーラママ、パパありがとうございました。
また遊んでください(^_^)/


【おまけ】
以前、オヤツ兼歯磨き用に購入したシカの角。 レイマイには気に入ってもらえなかったのですが、
新しい嫁ぎ先がきまりました。

クーちゃんです!
お気に入りでガジガジしているそうです。 クーママが写真送ってくれました。
無駄にならなくてヨカッタ~。 クーちゃん2本あるから2~3年はもちそうだね(笑)
002coo_3.jpg
[ 2012/10/09 19:47 ] ドッグラン | TB(0) | CM(2)
Re: カオルさんへ
この日は、天気が良かったから写真もいつもより鮮明な気がします。

ほんと、ここの芝生気持いい♪

このまま冬になっても、青々していてくれるのかな?

また行きましょう!
[ 2012/10/13 09:35 ] [ 編集 ]
イイ写真いっぱいだー^^ ブログの写真サイズ、うちも少し大きくしたら少しは
良く見えるかな~?!

また、行きましょう♪芝生がキレイでワンコたち汚れないし足も痛めないし。
サイコーかも!!
[ 2012/10/11 19:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

全記事の一覧
全タイトルを表示
カレンダー
最新コメント
データ取得中...
検索フォーム
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



