黒ラブ ”Lei (レイ)” と ”Maile (マイリー)” のアウトドア/キャンプ/旅行/他の記録

ドッグランに黒ラブ集合

LM_out-8608_2.jpg

最近は週末時間があるときは午前中、新横浜のドッグランに行っています。
こちらはかなりラブ率高し!!

昨日も素敵な出会いがありました。




「ワーイ!」 ワンズもここに来るととっても嬉しそう♪
LM_out-8395.jpg


黒ウサギ、マイリー!! 跳ねる、跳ねる(笑)
LM_out-8409.jpg



それでは “ランで会った黒ラブシリーズ
まずは第1弾、エレちゃんです! マイリーと同じ2歳の女の子です。
何と、ポーラちゃんのお友達でした。
「エレ」とはハワイ語で「黒い」という意味だそうです。 レイとマイリーとハワイ語繋がりだね。
LM_out-8479_2.jpg


マイリー、エレちゃんのアゴ食ってます(笑)
エレちゃんは、競技会にも出場していて賢いんだよ。 とっても落ち着いています。
マイリーと同い歳には見えないわ。
LM_out-8494.jpg


でもやっぱりテンションあがってくると、仲良くプロレスごっこ。
LM_out-8466.jpg


マイリー、こんなこわーい顔したり…
LM_out-8467.jpg



でもやっぱ体の大きいエレちゃんの方が優勢だね。 マイリー、ギブアップか!?
野次馬ならぬ野次犬達?がワラワラ集まってきます。
LM_out-8496_2.jpg



今度は駆けっこ。 シンクロしてるーー!
LM_out-8505.jpg


こんな風に、仲良く弾けてました!
LM_out-8507.jpg


エレちゃんは普段あまり周りにラブがいないそうです。
でもとっても上手に遊んでくれましたよ♪
LM_out-8575.jpg



黒ラブ第2弾は、ラビーちゃん、4歳の女の子です。
これまた、ポーラちゃんのお友達です。 前回もここで会ったね。
LM_out-8591.jpg


なんとラビーちゃんとレイは同じ犬舎オカダさん出身で、お父さんが同じなんです!
どうです? なんか似てますよね?
LM_out-8588_2.jpg


あとから写真で見ると、見分けつかないかも!
LM_out-8525_2.jpg


ラビーちゃん、一見まったり落ち着いている雰囲気だけど、スイッチはいるととってもアクティブでした。
LM_out-8519.jpg


レイ、ラビーちゃんに会えて嬉しいね。
残念ながらレイの兄弟姉妹はどこにいるかわかりません。 こんな風にいつか会えるといいね。
LM_out-8522.jpg



そして、黒ラブ第3弾、どんみちゃん。
まだ7か月です。かわい~。 人が大好きみたいで寄って来てくれます! 嬉しい♪
LM_out-8536_2.jpg


今はマイリーとちょうど同じくらいの大きさかな。 これからもっと大きくなるね。
こうやって見てもマイリーはまだパピーに見えるなぁ。
LM_out-8538.jpg


午前クローズの時間、気づいたらランには黒ラブ5頭しか残っていませんでした(笑)
なので最後に集合写真。 残念ながらどんみちゃんは参加できなかったけど、
4ヒキ、良いお顔してくれました。
またよろしくお願いします!
LM_out-8609_2.jpg


そうそう最後に、よくランでお会いするファラオハウンド! 恰好いい!! 
ちょっと、何となくだけど(笑)クーちゃんに似ていませんか?
LM_out-7911.jpg

クーちゃんもぜひ、今度行こうね!
[ 2012/10/28 09:53 ] ドッグラン | TB(0) | CM(8)
Re: Oliveママへ
ここね、結構おすすめ。
下が芝生だから、いくら走り回っても汚れないんです。
ラブ率結構高いし、オリーブちゃんもぜひ!

え?水曜日ゴールデンday?すごーい。
今度こっそり覗いてみよっかな(笑)
[ 2012/11/26 01:06 ] [ 編集 ]
ドッグランがあるんですね~。
こんなにラブが集まってるところもめずらしい!!同じ犬種がいると盛り上がるよね!あおばドッグランは水曜がゴールデンdayです。やっぱり嬉しい。
[ 2012/11/23 22:09 ] [ 編集 ]
Re: どんみままさんへ
コメントありがとうござます♪

土曜日は楽しかったですね!
いや~、どんみちゃん、ほんとかわいかったi-80
笑顔でこっちに近寄ってきてくれて感激♪ 人懐っこいですね。

うちもこのドッグランは、ホームグランドになりつつあるので
またよろしくお願いします!

次回はどんみちゃんも一緒に集合写真撮りましょうね。
[ 2012/10/30 00:05 ] [ 編集 ]
土曜日はありがとうございました!
黒ラブ大集合でしたね^^

集合写真、カッコイイ!!
参加できなかったどんみが残念です。。
どんみは教育的指導中だったので、
おりこうさんになったらぜひ参加させてください!

どんみの写真もとっても可愛くて嬉しいです。
何度も眺めてしまいます♪

新横には、これからも通おうと思っているので、
レイちゃんとマイリーちゃん、どんみとまた遊んでください!
[ 2012/10/29 12:26 ] [ 編集 ]
Re: カオルさんへ
昨日はポーラちゃんにも会いたかったな。
でも、しっかりポーラちゃん繋がりの輪が出きてました!(笑)

今日は雨で残念でしたね。
昨日も駐車場、イベントがなくても10時過ぎにいったのに待ちになってしまいました。
第3駐車場って埋まりやすいんですね。

写真うまく撮れてますかぁ。
ほめていただいてありがとうございます。きっとレイPも喜んでいると思います。

[ 2012/10/28 23:42 ] [ 編集 ]
みんな集まってイイな~♪ 参加したかったわ!!!
それにしても写真がよく撮れてる!スゴイ。
主人がめちゃくちゃ絶賛してますよ! 次回、ちゃんと教わらないとです。

今日、新横ランに朝行ったけど雨がスゴくて10分で退散。
駐車場も停められなくって散々でした。イベントの時は駐車場はヤバいです。
[ 2012/10/28 20:52 ] [ 編集 ]
Re: エレママさんへ
エレママさん
早速、ブログに遊びに来てくれてありがとうございますv-290

こちらこそ、昨日はありがとうございました。
ほんと黒ラブオフ会みたいでしたよね(笑)
楽しかったですv-363

ここは、本当に芝生で綺麗だし、ラブちゃん多いしお気に入りです。
またぜひ一緒に遊んでくださいね。
エレちゃん、いつでもレイとマイリーがお相手しますよ~♪
[ 2012/10/28 19:56 ] [ 編集 ]
ありがとうございました!
昨日はありがとうございました。
エレも飼い主も楽しく、充実した時間を過ごさせていただきましたぁ。
エレも大満足で帰りの車では爆睡でしたよ(^_^;)
あんなにラブちゃん達(しかも黒ラブ)と会えることが
ないのでホントビックリ。
ちょっとした黒ラブオフ会になっていましたよね!
ホントにいいところを紹介していただいたわ♪
(ポーラママありがとう!!)
あご食い写真サイコー!!
集合写真も素敵だし。
パパさん写真お上手ですよね。
レイちゃん、マイリーちゃん、これに懲りずに
また遊んでください♪
[ 2012/10/28 11:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

全記事の一覧
全タイトルを表示
カレンダー
最新コメント
データ取得中...
検索フォーム
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: