黒ラブ ”Lei (レイ)” と ”Maile (マイリー)” のアウトドア/キャンプ/旅行/他の記録

第1回 黒ラブ会開催♪

LM_out-9674.jpg

さてさて、クリスマス3連休の中日は、記念すべき “第1回黒ラブ会” が開催されました~♪



場所は、三宿にあるアンディカフェ
室内ドッグランを貸し切って人間9名と黒ラブ7頭が集合です。
LM_out-0285.jpg

みんな会って早々テンションマックスです(笑)
メンバーは、エレちゃん、どんみちゃん、初めましてのギネスくん。
今回ギネスくんはレディースの中、黒一点でしたよ。
LM_out-9501.jpg

ラビーちゃん、ポーラちゃん
LM_out-9580.jpg

そしてレイと…
LM_out-0210.jpg

マイリーです!
LM_out-0207.jpg

室内ドッグランといっても、大型犬でも広々遊べるスペースでグッドでした。
みんな常にワラワラ状態。 さすが黒ラブ軍団、みんなで仲良く遊んでいましたよ。
LM_out-0231.jpg

レイも嬉しくてお腹出してひっくり返ってます。
LM_out-9590.jpg

宴もたけなわ、とりあえず集合写真を撮るため、みんな必死にお座りさせています…の図です。
LM_out-0279.jpg

ほぼ完ぺきか!?
おっと最後に何やらギネスママがギネス君とお座り交渉中?
LM_out-0289_2.jpg

結局、ギネスママ、奥の手戦法でリードをしっかり足で押さえています(笑)
LM_out-9635.jpg 

そしてその後、ランチタイムは1Fのカフェに移動します。
お店もかなり広いですよ。
P1040149.jpg

ランチはこの日はコースをいただきました。
店内はひっきりなしに犬連れのお客さんで賑わってたけど、黒ラブ軍団みんな良い子に待っていました。
P1040152_3.jpg

途中、ポーラママからアミダクジによるプレゼント大会があったり…
しっかり1等をゲットしてしまった。 たくさんのプレゼントありがとうポーラママ♪
P1040155.jpg

その他にも色々プレゼントいただきました。ありがとうございます♪
P1040158.jpg

ジャーン!! ランチの後はお待ちかねのウマウマタイム!
エレママの用意してくれたワンコケーキをみんなで公園でいただくことに。
さすが黒ラブ会だけに、ケーキの真ん中には黒ラブが! しっかり食べちゃったけど(笑)
LM_out-9674old.jpg

さっきと違って食べ物が前にあると、すぐにお座りができるワンズの面々(笑)
みんな顔がマジです!
LM_out-9680.jpg

ポーラちゃんも熱い視線。
どんみちゃーん、どっち向いてるの?
LM_out-9738.jpg

マイリー、ラビーちゃん、エレちゃん、凄い集中力!
LM_out-9726.jpg

しかし、一番最前列で終始かぶりつきナンバーワンだったのは、お恥ずかしいことにうちのレイでした(汗)
LM_out-9698_2.jpg


あまり引っ張っては可愛そうなので、この後みんなの分を切り分けてもらっていただきました。
あっ、食べてるところの写真は早すぎてありません! エレママ、ご馳走様でした!

そんなこんなで、3時間半あまりあっという間に楽しい時間が過ぎていき第1回黒ラブ会は成功裡に
終わりました~。 ポーラ家幹事どうもありがとうございました!!

第2回黒ラブ会も楽しみにしています! またみなさんよろしくお願いします(^^)/

[ 2012/12/23 23:45 ] お友達 | TB(0) | CM(8)
Re: どんみ母さんへ
こちらこそありがとうございました♪

ランチの時、たくさん話せて楽しかったです。
どんみちゃんの名前の由来、予想外だったな(笑)

どんみちゃん、ドッグランからパパ、ママどちらかがいなくなると、
もう必死に探していてかわいかったv-238
うちのレイとマイリーはいなくなっても気づかないタイプです(涙)

また一緒に遊んでくださいね~^^
[ 2012/12/26 23:57 ] [ 編集 ]
ありがとうございました!
黒ラブ会では、ありがとうございました!
とっても楽しかったです(^^)

いろいろ話が聞けて楽しかったです!
うちも、手作りご飯にもチャレンジしようと、
キャベツの芯など取っておいてます。


やっぱり写真キレイですね〜。さすがです!
レイパパさんにカメラのことを聞いたんですが、
ちょっと難しかったデス…(^^;;。。。勉強します。。

またぜひ、どんみと遊んでください♪
ありがとうございました!
[ 2012/12/25 23:20 ] [ 編集 ]
Re: rukoさんへ
コメントありがとうございますv-290
いやぁ~楽しかったですね!
最近オカダさん出身のラブちゃんに会う機会が結構あって嬉しいです♪

ギネス君、イケメンですね~。
たくさんの女子に囲まれてちょっと落ち着かなかったかな?
今度ゆっくり顔見せてね^^

是非また一緒に遊んでくださいv-363

[ 2012/12/25 18:53 ] [ 編集 ]
Re: カオルさんへ
色々ありがとうございました。

いやいや、やっぱり室内だった事もあってボツ写真もかなりあったみたいです。
室内&黒ラブは写真難しい!

第2回も是非やりたーい!!
みんなでまたワラワラ盛り上がりましょうv-290
[ 2012/12/25 18:45 ] [ 編集 ]
ありがとうございました☆
ギネス母です!
黒ラブ会ではお世話になりました。
愛情たっぷりのオヤツ&すぐれものギフトetcたくさんいただき、ありがとうございましたm(__)m我が家、何も用意せず。。。申し訳ありません!!!
オカダさん出身の美人姉妹にお会いできて、嬉しいです♪女子に囲まれて、いつになく興奮ぎみの残念なギネスでしたが、レイちゃん&マイリーちゃん、また遊んでね♪
またお会いできる日を楽しみに、たくさんのHappyを込めて・・・☆彡
[ 2012/12/25 12:27 ] [ 編集 ]
NoTitle
お疲れ様でした~(^^)
楽しかったです。

それにしても写真がめちゃイイ♪うちとは大違いです。
ガックシ。レンズの問題だけじゃない気がします。
第2回も開催したいですね。っていうかまたやりましょう♪
やっぱ黒オンリーは楽しいv-10
[ 2012/12/25 10:16 ] [ 編集 ]
Re: エレママへ
こちらこそありがとうございました♪
ほんと楽しかったです。
何かあっという間でしたね。

黒ラブケーキ用意してくださってありがとうございました。
ほんとサプライズで、レイもマイリーも大喜びで一瞬でたいらげてましたよ(笑)

大好きな黒ラブに囲まれて、レイマイだけでなく私も幸せでしたv-10
ラブ談義も楽しかったです!
またぜひ2回目やりましょうね!

[ 2012/12/24 22:57 ] [ 編集 ]
ありがとうございました
楽しかったですね、黒ラブ会♪
第2回もやりたいですね!
パパさん
悲惨な状態になっていたケーキを
きれいに撮っていただいてありがとうございます。
ママさん
また色々お話できてうれしかったです。
レイ&マイリーちゃん
エレと遊んでくれてありがとう!
激しすぎるエレでごめんなさい。
とっても気に入ってしまったみたい・・・
エレがやりすぎなときは怒ってね。

頂いた砂肝、ジャーキー、早速あげました。
ありがとうございましたぁ。
[ 2012/12/24 10:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

全記事の一覧
全タイトルを表示
カレンダー
最新コメント
データ取得中...
検索フォーム
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: