黒ラブ ”Lei (レイ)” と ”Maile (マイリー)” のアウトドア/キャンプ/旅行/他の記録

散歩 2009/05/09

最近は、週一ペースでしか行ってない川沿いの広場ですが、馴染みのメンバー。

レイは、他の犬と遊ぶのが好きなので非常に楽しそうでした。
しかし、大の仲良しベリーちゃん(イエローラブ)とは久しく会ってないし・・・タイミングが
合わないね。

広場に来たのは、豆芝(1)、ミニチュアダックス(2)、コーギー(1)、ゴールデン(1)と、
レイでした。

メンバー紹介を兼ねて、少しだけ写真を直張りします。

1年超の付き合いがある、ミニチュアダックスのホクト君とは大の仲良し
20090509_029.jpg 


生後6ヶ月の、コーギーのコナちゃんは広場デビュー時からホクト君とは兄弟のように
仲良し 
20090509_045.jpg

ホクト君ピンチ(押され気味)
20090509_049.jpg

とうとうホクト君は逃げました。 
6ヶ月のコナちゃんは、顔と体のバランスが良くてエライ可愛らしい(^^♪
20090509_050.jpg

ゴールデンのタバサちゃん 
人好きで、広場に来ると各飼い主を一人づつ挨拶して撫でてもらいます。
これまた可愛い(^_^.)
20090509_092.jpg

よく会うメンバーは、やさしい犬ばかりなので、DogRunよりも安心して遊ばせる事が
できます。

[ 2009/05/09 02:00 ] 散歩 | TB(0) | CM(2)
Re: No title
すぅ さん

ワンこは良いですよ。
喋れなくても、目で訴えて来ます。
すると、
宮沢賢治のように雨にも負けず、風にも負けず、
雪にも夏の暑さにも負けずにレイを散歩に連れて
行く気持ちになりますから・・・(^o^)
でも、
昼寝やTVを見ている間は待ってくれますからね。

振り回され過ぎず、適度に距離のある関係が
何でも良いですね。 (^_^;)
[ 2009/05/11 22:44 ] [ 編集 ]
No title
ひでさん、なっちゃん、こんにちは~♪

とっても楽しそうですね。
レイちゃんの目、キラキラです。

なっちゃんも半そで、タバサちゃんの飼い主さん?も
短パン、、お外日和ですよね~。

なのに、、家ときたら、朝から引き籠って MLB観戦です。
こういう写真見ると、やっぱり犬を飼って
外で遊びたいな~思います。

次の写真楽しみにしてますね。(プレッシャー?!)
[ 2009/05/10 13:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

全記事の一覧
全タイトルを表示
カレンダー
最新コメント
データ取得中...
検索フォーム
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: