黒ラブ ”Lei (レイ)” と ”Maile (マイリー)” のアウトドア/キャンプ/旅行/他の記録


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

マイリー 3歳の誕生日

20130406_P1040487_T.jpg

先週の土曜日、マイリーが無事に3歳の誕生日を迎えました♪




このところ、あまり遊びにも連れて行ってあげれなかったので、久しぶりに新横浜ドッグランに
行ってきました。

この日は爆弾低気圧接近中。 午前中なら何とかなると思って出かけたら、みんな同じ考えだったみたい?で
いっぱいお友達に会えました。

久しぶりにドッグランにマイリーもこの表情!
LM_out-1229.jpg

レイも満面の笑顔。
LM_out-1272.jpg

この日は偶然、黒ラブ軍団集合でした(^_^)

まずはポーラちゃん。
今日も絶好調で、レイPに向かってでんぐり返しを何度も披露してくれました(笑)
LM_out-1256.jpg

どんみちゃん。
またまた会わない間に成長してました! 顔はまだまだベビーフェイスだけど体はすっかり大人だね。
LM_out-1255.jpg

そして、ラビーちゃん。 いつもいい味だしていて目が離せません!!
LM_out-1324.jpg


レイもポーラちゃんに絡みに行きます。
LM_out-1282.jpg

ポーラちゃんを、レイとラビーちゃんで挟み撃ち。
LM_out-1302.jpg

おっと、今度はマイリーがみんなに囲まれてます。
LM_out-1333.jpg

マイリー、ラビーちゃんにチュ!
LM_out-1381.jpg

とにかく、みんなで遊べてとっても楽しかった誕生日でした♪ よかったねマイリー。
LM_out-1247.jpg

最後に黒ラブ集合写真、その1。
LM_out-1385.jpg

集合写真、その2.
みんなバッチリでした。 また遊んでくださーい♪
LM_out-1407.jpg


さて、誕生日のディナーはいつもより少し豪勢に、牛ステーキ肉をトッピング。
マイリーの方が(向かって右)いつも食事の量は多いんですよ。 痩せてるけど。
20130406_P1040480.jpg

お肉はやっぱり美味しいみたいです。 夢中で食べてます♪
20130406_P1040482.jpg


翌日、一応ケーキっぽいものを作りました。
20130406_P1040485_2.jpg

ハーイ、撮影いきますよ。
20130406_P1040487.jpg

食べやすいようにとりわけました。
ミルクゼリー&フルーツです♪ とっても簡単ですが、まぁ彩り重視ってことで(笑)
20130406_P1040488.jpg

もう1枚とるよ。 レイさん、お口からヨダレが糸引いて垂れてます(笑)
20130406_P1040490.jpg

お待ちどうさま!食べていいよ。
20130406_P1040492.jpg

ムシャムシャ…
20130406_P1040493.jpg

モゴモゴ…
20130406_P1040494.jpg

あっという間にピカピカに。
20130406_P1040499.jpg

〆は、誕生日バージョンのガムをどーぞ。
いつもより大きめです。
20130346_P1040503.jpg

レイも大きな口でガジガジ。
20130406_P1040504.jpg

こんなふうに、とっても美味しい、楽しい誕生日は過ぎて行きましたとさ♪

まだまだ3歳にしてはお子ちゃまなヤンチャなマイリーですが、今後ともよろしくお願いします。
[ 2013/04/08 23:17 ] 祝! | TB(0) | CM(14)
Re: albaママへ
ありがとうございます♪

そうなんです!マイリーもとうとう3歳になってしまいました。
と、いってもまだまだオコチャマな性格なので実感はありませんが(^_^;)

レイ姉さんの言うことはあまり聞く耳もってないけど(笑)
レイ姉さんのマネばっかしてます!

alba家も2ワンズ+1boyでさぞ賑やかな毎日でしょう(^_^)/~
[ 2013/04/20 21:43 ] [ 編集 ]
albaママ
マイリーちゃんがもう三歳!?
早い・・・。

おめでとう♪
美味しそうな手作りケーキいいなぁ~(^^)/
これからもレイ姉さんの言う事聞いてね♪
[ 2013/04/19 00:52 ] [ 編集 ]
Re: どんみ母さんへ
コメントありがとうございますv-290

新横楽しかったですね♪
アハハ…くいしん坊レイ、いつのまにかおねだりに行っていたのですね(^_^;)
美味しい匂いは逃しませんよ(笑)

あの後、水没なんて驚きましたねv-12
また、どんみちゃん遊んでください!
[ 2013/04/15 21:00 ] [ 編集 ]
遅くなりましたが…。
マイリーちゃん、お誕生日おめでとうございます♪
ご馳走いっぱいで、うれしいですね(≧∇≦)

新横では、ありがとうございました〜!
レイちゃんが私に寄ってきてくれて、めちゃくちゃ可愛かったです!
私のポケットにおやつが入ってたからなんですが…(^^;;

新横、来週あたり再開でしょうか⁈
またお会いしたらよろしくお願いします〜。
[ 2013/04/14 20:04 ] [ 編集 ]
Re: ケリーママさんへ
ケリーママさん、初めまして。
ご訪問いただきまして、どうもありがとうございます。

ケリーママさんの所にも12歳のワンちゃんがいるのですね!!
やっぱりワンコって食いしん坊ですよね~。

メールフォームからのメールお待ちしております。
[ 2013/04/14 00:49 ] [ 編集 ]
初めて投稿します
なっつさんはじめまして、ケリーママと申します。
最近こちらのブログと出会いまして、たまにお邪魔させて頂いてます。
レイちゃんとマイリーちゃん可愛いですね!食べっぷりが可愛い❤
うちにも相変わらず、食欲旺盛の老犬12歳がいますよ~
ちょっと、なっつさんにお伺いしたいことがあるのですが、メールフォームからでよろしいでしょうか?
[ 2013/04/13 15:07 ] [ 編集 ]
Re: エレママヘ
どうもありがとうございますv-290

エレちゃんより一足お先に3歳になりました。
ビオルキスお揃いですか!
一応誕生日用に、この色と水色&黄色の組み合わせを買いました。2色は初めてなんですよ。
残念ながらレイのサイズは売り切れでありませんでした。

またエレちゃんとも遊びたいなv-343
[ 2013/04/12 22:38 ] [ 編集 ]
Re: こぶちっこさんへ
コメントありがとうございます♪♪

レイとはまた一味、二味も違うマイリーですが(笑)
ぜひ、近いうち会いに来てください!!
我が家ではお笑い担当ですv-343
[ 2013/04/12 22:25 ] [ 編集 ]
遅くなりましたが・・・
マイリーちゃん、お誕生日おめでとう!!

おいしそうなディナーにケーキ♪
いつも素敵なの作りますねぇ。
エレの誕生日用に参考にさせていただこう!
レイちゃん、カメラ目線なのにおよだが(笑)
よく見れば、マイリーちゃんの2色使いのビヨルキス、エレもお揃いだぁ♪

相変わらず遊び上手なマイリーちゃん、今年も素敵な年になるといいですね♪
また遊んでください。
[ 2013/04/12 17:29 ] [ 編集 ]
祝 マイリー生日
マイリーへ

誕生日おめでとう!
もう3歳になったんだねえ。まだお会いしていないけど・・・。いつもブログで活発なマイリー&レイを見ているよ~!(^^)!

これからもレイお姉ちゃんと仲良くはしゃいで下さいね。


[ 2013/04/12 10:07 ] [ 編集 ]
Re: カオルさんへ
ありがとうございまーすv-290

こちらこそ、ポーラちゃんとの今年初遊び楽しかったです!

それにしても爆弾低気圧恐るべし…ですよね。
受付も水没ってメールが来たとき「えーー?!」ってビックリしました。
よく考えたらあそこの地形って低くなってるから、大雨時はこわいですね!!
[ 2013/04/11 22:06 ] [ 編集 ]
お誕生日おめでとう♪
いつもキレイなケーキ。美味しく食べましたね。

先日は久々に会えてうれしかったです!最近、新横ランに行っても
遊んでくれる気の合う子がいなくって・・ホントよかったです。
あれから爆弾低気圧でランが水没、受付も水没したそうです。
今度の土日にはどうにか復活するみたいですが。。。
[ 2013/04/11 15:33 ] [ 編集 ]
Re: クーママへ
ありがとう♪

何かもう3歳なんて、月日がたつの早いよね。
でもまだまだハイパーで今日も、突然ハトに飛びかかろうと引っ張られて予期していなかったので
首をグキッとやってしまいました。

今度クーちゃんも一緒にドッグラン行こうよ。
あの華麗な走りが、久しぶりに見たいな~!
[ 2013/04/11 01:06 ] [ 編集 ]
おめでとう!
マイリー、お誕生日おめでとう!
いつまでも元気いっぱいのマイリーでいてね。

誕生日ディナー豪華だね!デザートも美味しそう。
またクーと遊びにいくね。
[ 2013/04/10 08:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

全記事の一覧
全タイトルを表示
カレンダー
最新コメント
データ取得中...
検索フォーム
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



