黒ラブ ”Lei (レイ)” と ”Maile (マイリー)” のアウトドア/キャンプ/旅行/他の記録


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

船橋アンデルセン公園 ドッグラン

20130413_LM_out-1487.jpg

もう先々週の話になりますが、船橋アンデルセン公園のドッグランに行ってきました。




ここに来るのは2回目ですが、とっても広~いドッグランです。
この日は千葉の実家に行ったということもあって、近所に住んでいるレイPの友人のワンコと、
待ち合わせしたのです♪


じゃーん!!
柴犬のチョコちゃん(♀)です
LM_out-1425.jpg


アーモンドのようなつぶらな瞳…かわいい!
まだ8カ月のお嬢さんです。
LM_out-1419.jpg


チョコちゃん、今回がドッグランデビューだそうで、大きなワンコがたくさんいて心細いのかパパさんの
周りから離れません。
LM_out-1432.jpg


まだまだ甘えたいお年頃…パパさんもメロメロってかんじでした(笑)
LM_out-1441.jpg


そうかと思えばスタスタ単独行動も…こういうところは、如何にも柴っぽいなぁ。
LM_out-1436.jpg


隅っこで、ヒトリ黄昏中。 チョコちゃん、何を想う。。。
LM_out-1470.jpg


8か月だけど、とっても落ち着いて、おとなしいです。 確実にマイリーの方がオコチャマに見える(笑)
さすが柴の尻尾は大きくて立派だね。
LM_out-1437.jpg


一方、うちのワンズは、広い場内を所狭しと走り回っております。
20130413_LM_out-1445.jpg


前がレイ。後ろがマイリー。
LM_out-1428.jpg


とにかく走る!走る!走る!
LM_out-1429.jpg


さて、肝心のチョコちゃんとの関係はというと…
レイマイが挨拶しようと近づくと…チョコちゃん、動揺する。の図(笑)
可笑しいのが、チョコちゃんすごくチッチャナ声で「ウ~」って言ってました。怖かったね。
LM_out-1462.jpg


レイがそっと近づいて・・・匂いチェック。 チョコちゃんはマイリーを警戒中?
LM_out-1463.jpg

挨拶はそれで済んだのか、好物の草をむしゃむしゃ食べ始める2ヒキ。 
それを不思議そうに見るチョコちゃん。草を食べるなんて、理解できないよね~。
20130413_LM_out-1473.jpg

レイ、余計なこと教えなくていいよ~。 良い子はマネしないでね。
20130413_LM_out-1483.jpg

と、まぁ、この写真の通り微妙な距離のある関係に終始しましたが(笑)、今日は楽しかったね!
LM_out-1487.jpg

チョコパパ曰く、もうこれで十分2日分の運動したそうです(笑) 疲れちゃったかな。
LM_out-1450.jpg

またね、チョコちゃん。
立派なレディになるんだよ。
LM_out-1495.jpg
[ 2013/04/25 19:15 ] ドッグラン | TB(0) | CM(4)
Re: Olive mamaへ
コメントありがとうございます♪
まだまだ、おこちゃまマイリーですが、もう3歳になってしまいました。

そーなんです!2頭いるとどこ行っても一緒に遊んでくれるので楽チンです。

今度、新横いかがですか~、オリーブちゃん追いかけっこしてくれるかなぁ?
[ 2013/05/09 23:39 ] [ 編集 ]
Re: こぶちっこさんへ
お返事、遅くなってすみません!

GW後半キャンプ行ってきましたよ~。
天気も良くて、気持ちよかったです♪

レイPから写真は受け取っているんですが、私の方が中々アップできず。。。
すみませーん!! レポートはもうしばらく待ってくださいね(^_^;)
[ 2013/05/09 23:33 ] [ 編集 ]
遅くなりましたがマイリーちゃん、お誕生日おめでとう!すご~く贅沢なディナーにびっくり!よかったね~。

2頭連れてると、どこのランにいっても相手がいるからいいよね。いつも楽しそうに走っていて、見ていて気持ちいいです。
[ 2013/05/08 18:05 ] [ 編集 ]
GWいかがおすごしでしょうか?
なっつさん

GWいかがお過ごしでしょうか?

レイ家の黄金期の楽しいアウトドアレポート楽しみにしています。 
早めにアップしてくださいね!!(^^)!

レイPの素晴らしい激写も楽しみの一つですよ~。

[ 2013/05/06 21:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

全記事の一覧
全タイトルを表示
カレンダー
最新コメント
データ取得中...
検索フォーム
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



