黒ラブ ”Lei (レイ)” と ”Maile (マイリー)” のアウトドア/キャンプ/旅行/他の記録


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

久しぶり!べりーちゃん 2009/05/10

昨日の川沿い広場に今日も行ってきました。

何と、6ヶ月ぶり?でベリーちゃん(イエローラブ 2歳超)に遭遇。
レイは大喜び!!(^_^)v

では、ベリーちゃんの登場です どぞ!!

いきなりプロレス開始
CIMG0066.jpg 


ベリーちゃん、股おっぴろげ(T_T)
CIMG0067.jpg

ベリーちゃん [アハハハ・・・]
CIMG0069.jpg

すごい楽ちいです!
CIMG0072.jpg

途中、ウ○チを口にして、説教されている図 
「ゴルァー!いっぺん死んどくか~?」 「もうしません (レイ)」
CIMG0074.jpg

「ベリーたん、会いたかったよ」
CIMG0075.jpg

ベリーちゃん、必殺首攻撃!
CIMG0078.jpg

レイ 「まだまだ、負けないから!」
CIMG0079.jpg

オリャー
CIMG0080.jpg

やっぱり、ベリーちゃんの必殺首攻撃にレイ、Give up!
CIMG0085.jpg


撮影 レイまま  コメント レイまま  直張り 

この日、ベリーちゃんは蒸気機関車のように、皆の水を独り占めして1.5リットル以上
飲んでました。(相変わらずパワフル娘です。)


[ 2009/05/10 23:51 ] 散歩 | TB(0) | CM(7)
Re: 初めまして^^
つーやんさんv-278
早速訪問していただきありがとうございます。

> レイちゃん小梅に似ているって言っていましたが小梅よりずっと美人さんですよ!!!
いやいや、小梅ちゃん目がクリっとしていてラブリーですv-344
レイは・・・というか黒ラブは写真を撮るのが難しいですよね~レイは眩しいと目が細くなっちゃいます。

いや~思い切って初コメントしてみてよかったです(笑)
何を隠そう犬ブログたくさん読んでいるくせに、ちゃんとコメントいれたの初めてなんですよ(汗)
るーままさんともお知り合いになれてよかったです。

レイのお父さんは、オカダさんのところにいるイエローで、今は小梅ちゃんと同い年くらいかと思います。兄弟だったりして・・・。
お母さんは、オカダさんのとこで生まれて、他のお家へもらわれていった子です。
7匹兄弟だったのですがみんな地方にバラバラになったみたいで兄弟犬と会った事がないです。
今度みんなで会いたいですね。
[ 2009/06/05 22:29 ] [ 編集 ]
Re: はじめまして
るーままさん、初めまして!
訪問していただきありがとうございますe-257

9歳の黒ラブさんは残念でしたね。でもRUDY君が来て賑やかになりましたか?
きっと7ヶ月ではやんちゃ盛りでしょうね(笑)
RUDY君もオカダさん出身なのですね!小梅ちゃんと合わせて2人目が見つかって嬉しいです!

るーままさんは、湘南に住んでるんですかぁ~、いいですね~。
きっと、これから夏にかけてRUDY君も泳ぎ全開ですね!
残念ながらレイは何度か海や川へ連れて行ってるんですが、泳ぎは苦手なようですe-462
無理矢理水に入れても固まっています。今年こそ克服させたいと思っています。
その時は是非RUDY君のご指導仰ぎたいです!!

時々したか更新がないブログですが(←旦那が)、また遊びに来てくださいね。
[ 2009/06/05 22:11 ] [ 編集 ]
初めまして^^
訪問&コメントありがとうございました!小梅の母です。

あっ、るーままさんもうこちらに遊びに来ていましたね!(笑)
レイちゃん小梅に似ているって言っていましたが小梅よりずっと美人さんですよ!!!
毛も艶々しているし~!羨ましい!
(やっぱり若い子にはかないませんわ!)
こうして、同じ犬舎出身のワンコの飼い主さんとブログを通じてですがお話出来てとても嬉しいです♪
そのうち、皆さんでお会い出来たら良いですよね~!^^
[ 2009/06/05 19:54 ] [ 編集 ]
はじめまして
れいままさん
はじめまして、小梅ちゃんのページを見てここに来ました。

イエローラブ7か月のRUDYという男の子がいます。
昨年黒ラブ9歳をなくし・・・悲しくて淋しくてまたラブを迎えてしましました。
私も岡田さんにお願いして昨年12月に千葉まで迎えに行きました。

岡田さんの所のラブと知り合いになりたくてコメントさせていただきました。

また遊びにきますね。

ちなみに湘南にすんでいます。海にいらっしゃるときは予告してくださいませ!
会いにいっちゃいますv-221
[ 2009/06/05 12:56 ] [ 編集 ]
No title
ひでさん、こんにちは。

↓のコメント笑いました。ふふふ。

レイままは、一番強いので怒られる事はあり
ません。(恐)

分かる気がするような・・・・。

楽しい写真楽しみにしてますね~♪
[ 2009/05/18 10:55 ] [ 編集 ]
Re: レイたんの耳
レイも解っていて、やっているみたいです。
こういう時は、卑屈なまでに下手になります。
耳も後ろへ下がります。 (-。-)y-゜゜゜
レイままは、一番強いので怒られる事はあり
ません。(恐)

ここ暫くは、良い子でしたがベリーちゃん効果で
テンションが上がり過ぎます。

レイは非常に楽しそうですが、2歳超でこれだと
厳しいです。
やはり、3歳過ぎるまで落ち着きが無いようです。

余りテンションの上がり過ぎる子とは遊ばせる
べきではありません!・・・が、もう暫くは様子
見でしょうね。
[ 2009/05/18 01:28 ] [ 編集 ]
レイたんの耳
またまたお邪魔しま~す。

レイたんの怒られているときの耳が
異常にかわいいです。

なっちゃんも怒られたときは
あんな感じなんでしょうか・・・。くすっ。

あと、7枚目のレイちゃんは攻撃されているのでしょうが
大笑いしているように見えちゃいました。

ほんと楽しそうですね・・。
[ 2009/05/14 11:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

全記事の一覧
全タイトルを表示
カレンダー
最新コメント
データ取得中...
検索フォーム
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



