黒ラブ ”Lei (レイ)” と ”Maile (マイリー)” のアウトドア/キャンプ/旅行/他の記録


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

クーちゃんお泊りの巻

20130803_P1040685.jpg


久しぶりにクーちゃんの登場です。
今までもちょくちょく遊びに来てくれていましたが、ブログネタにはならずにいました(笑)。
今月に入って久しぶりに週末にかけて、お泊りにやってきました。
楽しく過ごせたかな。


いつもの手荒い歓迎を受けるクーちゃん。 必死の応戦です(笑)
20130803_P1040671.jpg


オヤツタイムはアキレスを、レイと一緒に仲良くベッドの上でガジガジ。
20130803_P1040675.jpg


毎度の事ですが、レイマイとクーちゃんでは、アキレスを食べる速さが全然違います。
というか、クーちゃんの方がしっかり噛んでちゃんと歯磨きタイムになっていてエライんですが。
でもレイはどうも納得いかないのか、この表情です(笑)
20130803_P1040678.jpg


レイ、場所を変えて要観察していますが(笑)、クーちゃんはいたってマイペース。
20130803_P1040680.jpg


え?!マイリーも納得いかない?
20130803_P1040682_2.jpg
※ちなみにクーちゃんの歯は真っ白で立派です。


この日も猛暑でしたが、みんなやはり日向ぼっこが好き♪
私は冷房の効いた部屋から撮影していまーす。
20130803_P1040690.jpg



さて夕方の散歩の時間、この週末はレイPが不在。
私一人で3匹のお散歩は無理なので、近所のNICOちゃんママにヘルプして一緒にお散歩してもらいました。
この日は、お散歩途中にあるドッグラン併設のカフェに寄りました。
20130803_P1040695.jpg


人間のお楽しみは、やっぱお散歩ビールです♪
20130803_P1040693.jpg


プチドッグランで遊んだり
20130803_P1040697.jpg


美人なお姉さんのNICOちゃんが、気になったり
20130803_P1040701_2.jpg


クーちゃん、楽しいね。
20130803_P1040696.jpg

NICOママ、2日間お付き合いいただきありがとうございました。


さて朝は5時起きで、まずはお散歩第1班(レイ&マイリー)出発。
公園一番乗りで、今年も相変わらずレイマイはで蝉取りに勤しみます!
今年は近年になく蝉の数が多い気がします。 結構飛んでいるのをダイレクトキャッチしてます(汗)

植え込みを念入りに捜索中。
20130803_P1040710.jpg
20130803_P1040713.jpg


お次、第2班はクーちゃんおひとりさまで。
おっ!随分男らしくなったね。
20130803_P1040714.jpg

くーちゃんは蝉取りには興味なし。
ゆっくり朝の散歩を楽しみました。
20130803_P1040718_2.jpg


ご飯タイムは3ビキ並んでいただきます。
20130803_P1040728.jpg


意外にもフードはクーちゃん、食べるのが早くて驚きです。
食べ終わったのは、マイリー、クーちゃん、レイの順でした。
20130803_P1040733.jpg


クーちゃん、やっぱり慣れないのか朝は3時頃起きてみたり…(まぁ、うちのワンズが動くからだけど)
ちょっとゆっくり落ち着いて眠れなかったかな。。。

パパとママのお迎え時、ママに抱き着いて強烈なチューチュー攻撃(笑) やっぱり自分の家族が一番だね。
20130803_P1040743.jpg

またいつでも泊まりに来てね! レイもマイリーも待ってるよ~。
[ 2013/08/19 20:01 ] お友達 | TB(0) | CM(6)
Re: クーママへ
クーちゃん、人間じゃなくてよかったね(笑)
人間だったら、すぐに唇を奪う罪な男だったね。
ワンコでよかったv-8
[ 2013/09/16 09:02 ] [ 編集 ]
お世話をお掛けいたしました。
4日間お世話になりました。すごく楽しい夏休みの思い出にクーもなったと思います。NICOちゃんママにも2日もお散歩にお付き合いいただいて感謝!です。
クーは結構やり手でワンちゃんだけでなく人間の女性に向かってもすぐ不意打ちでちゅ~とするので要注意です。
Mariちゃん v-238ただし積極的な女性は苦手で自ら襲うのを得意としているのでよろしくね。現在クーはイギリス人のハーフの20代の女性に恋しています。
[ 2013/09/15 13:40 ] [ 編集 ]
Re: Mariちゃんへ
そっか…クーちゃん、イタリア似合いそう♪

私のイメージは、イタリアってイタグレとか割と小型犬っぽいかも。

ラブはやっぱりイギリスかな。。。

まりちゃんに、チューチュー口撃するように、くーちゃんに頼んでみるわe-273

[ 2013/09/11 21:24 ] [ 編集 ]
おお、チューチューマンくーちゃんのCho-Cho口撃受けたいわあ。
イタリアでもくーちゃんっぽいコ見掛けたんだよね。一瞬だったから写真は撮り損ねたけど。レイ&マイちゃんのお仲間にも1回だけ会った。
イタリアでは小さめワンコが流行ってる?ようでジャックラッセルテリアとチワワをよく見掛けました。
[ 2013/09/09 23:36 ] [ 編集 ]
Re: Mariちゃんへ
まりちゃん、コメントありがと♪
くーちゃん、ひとり男子でNicoちゃんをはじめ3にんの美女に囲まれて幸せさんだったと思う。

くーちゃん、アキレス食べると歯茎から血が出るんだよね(笑)
食べるのは遅いけど、レイにあげようと差し出したら横から奪っていったからかなりお気に入りみたい。
ちなみに、くーちゃんはチューチューマンって呼ばれてます。今度まりちゃんもぜひe-273

[ 2013/09/08 00:48 ] [ 編集 ]
ひさびさにblogちぇーっく
くーちゃん、お泊りにきたのね~。
みんな仲良くイイコにしててエライね。Nicoちゃんも美人さん。
くーちゃん、アキレスは丁寧に食べるのにフードは早食い?うけました。
ママへのチュー攻撃がほほえましい~。


[ 2013/09/07 18:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

全記事の一覧
全タイトルを表示
カレンダー
最新コメント
データ取得中...
検索フォーム
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



