黒ラブ ”Lei (レイ)” と ”Maile (マイリー)” のアウトドア/キャンプ/旅行/他の記録


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

三たび 五光牧場!!20090606~07

G.Wに引き続き、長野県の五光牧場へ行って来ました。

朝7:20過ぎに横浜を出発し、何とか8:30頃に八王子I.Cに到着
・・・渋滞が始まっていました。(>_<)

相模湖辺りまでは、ひたすら辛抱しながら、何とか10:35に五光牧場に到着。

既に、2組のテントが見えましたが、首都圏が雨模様の為かガラガラ。 \(^o^)/
 
ウチは、G.Wの設営場所から50mほど北東へ進んだ比較的平坦な場所にゆっくりと
設営です。(最終的には8組いました。)

天候の不順なこの時期は、予約の要らない五光牧場は便利です。(^。^)y-.。o○

約1ヶ月ぶりの五光は、緑もまぶしく、ヒグラシ?蝉の大合唱に迎えられ、関東の
梅雨空とはうって変わり、晴れ間もチラホラ・・・
でも、日中20℃位で夜は15℃と涼しすぎるくらいでした。
 
でも、日曜日は雲一つ無い快晴で、湿度が少なく非常に過ごしやすい1日でした。

20090607_014.jpg 




小さな写真をクリックしてください。大きな写真が表示されます。
表示された、大きな写真の右側でクリックすると次の写真を表示し、
左側でクリックすると、前の写真が表示されます。





 

五光牧場を11:35にチェックアウトし、またまた野辺山からずっと地道を走り勝沼 で
ホウトウを食べようと寄り道をしたのですが、残念ながら手打ち麺が品切れとなって
ました。(T_T)
なお、勝沼界隈はG.W同様に外気温は32℃と夏日でした。

仕方なく、渋滞していない高速を走り御殿場まで行き、かつ榮で豚カツを食べて
渋滞激しい東名高速を耐え横浜まで帰ってきました。
(15:30過ぎからは、厚木~横浜町田は渋滞が始まりだします・・・・ご注意)


[ 2009/06/09 21:25 ] キャンプ | TB(0) | CM(2)
Re: No title
るーままさん

こんばんは。

キャンプ楽しいですよ~。キャンプ場に連れて行くとレイもノビノビして笑顔が多くなりますv-286。 ルディくんも是非!!

ここの首輪かわいいですよねv-351!!ルディくんもオレンジですか!!

一度使ったらはまって何種類か持っています。

7月半ばでお店が閉店するらしく(ネット販売は継続)、先週もお店行ってきました。

そうそう、千葉の海に行ってきたのですが、やっぱりレイは波を避けて歩いていましたe-447

いつの日かスイスイできるようになるのかな??
[ 2009/06/25 00:48 ] [ 編集 ]
No title
こんにちはv-222

レイちゃんは元気ですか?お天気が悪くなかなか沢山お散歩してあげられずですねv-40

キャンプにいったんですね~いいなぁ・・・・ルディも行ったらはしゃいじゃうんだろうなv-11

レイちゃんの首輪・・・・ルディと同じですv-218オレンジでリードは黒です。
可愛いですよね

また楽しい写真更新楽しみにしていますv-212v-212
[ 2009/06/24 16:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

全記事の一覧
全タイトルを表示
カレンダー
最新コメント
データ取得中...
検索フォーム
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



