黒ラブ ”Lei (レイ)” と ”Maile (マイリー)” のアウトドア/キャンプ/旅行/他の記録


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

レイ 7歳の誕生日♪

20131203_LM_out-2877top2.jpg


昨日、レイが7歳の誕生日を迎えました♪



夕ご飯は、食いしん坊レイのために、いつものご飯にステーキをプラス!
20131203_P1050197.jpg


ちょっぴりスペシャルなディナーに、もう待ちきれない顔だね!
20131203_P1050199.jpg


マイリーはほんと食べるの早すぎ! もっと味わってー。
20131203_002_2.jpg



そして、レイのお皿をペロペロ。
一応レイが食べ終わるギリギリまで待っています。 その辺は気を使っているんです!?(笑)
20131203_001_2.jpg


お次はデザートとオヤツとともに撮影。
20131203_LM_out-2878.jpg


今回も簡単に、イチゴ、キュウイ、ブルーべリーの寒天ゼリー作りました。
20131203_LM_out-2856.jpg


お誕生日は、美味しいものが食べれていいね!
20131203_P1050208.jpg


気づけば、もう7歳。 早い。。。
この写真は、レイが生後3カ月ちょっとの時のもの。 かわいい
初めて車に乗って遠出して、三保の松原行ったんだよね。
20070318_レイちゃん


これからも、一緒にまったり & 時々アウトドア楽しもうね!! あと、やんちゃな妹のお世話もよろしく!!



[ 2013/12/04 22:14 ] 祝! | TB(0) | CM(4)
Re: こぐちっこさんへ
ありがとうございます♪

レイはほとんどマイリーに指導いれることないんですけど、フタリの間にはやはり
序列が決まっているみたい(もちろんレイが上)
この前、お気に入りの寝床でマイリーが寝ていたら、レイが近づいてジーッと視線送ったら
気配を感じてマイリー立ち上がって黙って譲ってました(笑)

ワンコって何でも、とっても美味しそうに食べてくれて作り甲斐ありますv-290
[ 2013/12/06 22:41 ] [ 編集 ]
Re: クーママへ
そうなの、もう7歳だなんて…ってかんじ。
レイは、クーママのこと凄く好きみたいよv-10
いつもひっくり返ってお腹さすってもらってるよね(笑)
うん、クーちゃんと会うの楽しみ♪
[ 2013/12/06 22:34 ] [ 編集 ]
祝🐕 レイちゃん生日
レイちゃん

誕生日おめでとう🎂

これからもマイリーの良きお姉さんでいてくださいね。

レイM特製ケーキ🎂、美味しかったんだね。

こぶちっこ
[ 2013/12/05 20:05 ] [ 編集 ]
おめでとう!
レイちゃん、お誕生日おめでとう。
7歳になったんだね。
いつも遊びにいくと熱烈歓迎してくれるよね!
これからもハッピーライフ楽しんでね。
近いうち、クー連れて遊びに行くよ。
[ 2013/12/05 12:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

全記事の一覧
全タイトルを表示
カレンダー
最新コメント
データ取得中...
検索フォーム
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



