黒ラブ ”Lei (レイ)” と ”Maile (マイリー)” のアウトドア/キャンプ/旅行/他の記録


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

良いお年を!

201312157D_075TOP.jpg


12月に入って、あっという間に大晦日が来てしまった!…というかんじです。



さて、12月のとある日曜日久々に新横浜ドッグランで遊んできました。
201312157D_021.jpg


久々に、この方と待ち合わせ! ポーラちゃんです!
レイとマイリーも嬉しくて大歓迎。
201312157D_055.jpg


いつもながら豪快なでんぐり返し! マイリーも見とれてる?
201312157D_047.jpg


そして、これまたいつもながらマイリー、フタリにイチビられてる(笑)
201312157D_064.jpg


「たのち~いでしゅ!」 でもマイリーこの笑顔です!
201312157D_093.jpg


新横で遊んだあとは、仲町台のH1カフェでランチ。
20131221_P1050270.jpg


頼んだのは、カレーとロコモコ。
下の写真はレイマイ用のデザートです♪
20131215_P1050276_2.jpg


あっという間に完食!
20131215_P1050278.jpg

ポーラ家、プレゼントもいただきありがとうございました。 また来年も遊んでくださいね(^_^)/


さて3連休は、クー家とレイパパの友人Sさんを呼んでX'mas Partyやりました。
20131221_P1050279.jpg


1つ目のメインはフグ。 このてっさ以外にもてっちり、皮、ひれ酒もありますよ。
20131221_P1050280.jpg


テーブルの下に忍び寄る黒い影…食いしん坊レイでしたー。
20131221_P1050283.jpg


クーちゃん、いらっしゃい!!
20131221_P1050287.jpg


今日の首輪はクリスマス・バージョンでキラキラつきだそうです。オッシャレー。
20131221_P1050311.jpg


レイは、クーママから誕生日プレゼントにもらったぬいぐるみに夢中。
ハンターで一番壊れないのを選んでくれたそうです! ありがとう。 今のところ破壊されてないよ。
20131221_P1050302.jpg


クーちゃん、お股広げてマッサージがご要望のようです。
パンダ柄の服かわいいね。
20131221_P1050332.jpg


うちはいつも裸族だけどクーちゃんは、かなりの寒がりのようです。
これ、うちに来た時の格好。 ダウンにネックウオーマー姿、マイリーもビックリな厚着~。
でも格好いいね!似合ってるよ。
20131221_P1050362.jpg


クーとレイは仲良し。いつも一緒にくつろぎます。
仲良し はーちゃんとも久しぶりにゆっくり会えて良かったね、レイ!
20131221_P1050356_2.jpg


さてさて人間の方は、もうひとつのメイン蟹の登場! タラバ、ズワイ共に堪能しました。
しばらくテーブルは無言の場となりました!
20131215_P1050294.jpg


〆はフグ鍋です。もちろん雑炊までしっかりいただきました。
20131221_P1050344.jpg


もちろんクリスマスケーキは別腹ですよ。
大好きなラトリエで買いました。 甘さ控えめで美味しかった!
20131221_P1050348.jpg


ワンコ用は、なんちゃってクリスマスケーキを手作りで。
20131221_P1050339.jpg


ちゃんときっちり3等分したからね。
ワンコは何でも美味しそうに食べてくれて嬉しいなぁ。
20131221_P1050341_2.jpg



今年も気まぐれブログを見に来て下さりありがとうございました。

来年も皆様&わんこ達にとって素晴らしい年になりますように。

それでは良いお年をお迎えくださ~い! クーチャン、本物のトナカイに見える(笑)
20131221_P1050338.jpg


[ 2013/12/31 16:28 ] お友達 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

全記事の一覧
全タイトルを表示
カレンダー
最新コメント
データ取得中...
検索フォーム
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



