黒ラブ ”Lei (レイ)” と ”Maile (マイリー)” のアウトドア/キャンプ/旅行/他の記録

星乃珈琲店でモーニング♪

20140608_P1050649TOP.jpg


近所にわんことモーニングできるお店を見つけたので行ってきました。
20140608_P1050668.jpg
ここは確か以前は、パスタの五右衛門でした。
どうも母体は同じ会社らしい。 ついでにドトールも同じ系列らしい。

先々月くらいに、『わんこ入店可』(嬉しい!)というのを知って、一度レイマイ連れて行ってみたいなぁと思い
梅雨空で散歩もままならぬワンズの気分転換も兼ねて行ってみました。
8時の開店とともに入店。


20140608_P1050666.jpg
喫煙者&ペット用に入口が別な建物があります。
ここはもともとのパスタ屋さんにはなかったので、建増ししたみたいですね。


20140608_P1050650.jpg
一番奥がソファー席で広くなっていたので、そこに座りました。
先客は1組。犬連れは私たちだけでした。
店内は落ち着いた雰囲気で予想以上に良いです。

20140608_P1050659.jpg
まずはモーニング。
珈琲のお値段で、トーストとゆで卵つき。
コーヒー、美味しい! ブレンドも焙煎もなかなかイケます。

20140608_P1050652_2.jpg
室内の絵がブラックラブなところが好感度大です!


20140608_1rev.jpg
何でしたらCM出演引き受けますよ。

そしてやはり人気というスフレパンケーキと窯焼きスフレもオーダーしてみました。


20140608_P1050660.jpg
スフレパンケーキはフワフワ感はこの通り。お味は普通かな。 

20140608_P1050663.jpg
窯焼きスフレは熱々トロトロでこっちの方がインパクトが強いかな。
帰るころには、駐車場は満車でした。 近くにはコ○ダもあるのですが、この手のお店は人気なんですね。

雨が止んでたら、このあたりの公園を散歩して帰ろうと思ったのですが霧雨が降っていたので
諦めて家にまっすぐ帰りました。
ワンズからはかなりブーイングが…。
お店では、ずっと熱い視線を送り続けたわりには、ゆで卵少々とワンコクッキーだけしかゲットできず
あんまり楽しくなかった?みたいです(笑) 家に帰って爆睡です。

20140608_P1050664.jpg
[ 2014/06/08 11:31 ] お出かけ | TB(0) | CM(10)
Re: Mariちゃんへ
普段はあんまりいかないんだけど、ちょっとチェックしてきました。
お店の雰囲気は落ち着いていてよかった。
でもレイとマイリーはつまらなかったみたい(^_^;)
[ 2014/08/10 20:38 ] [ 編集 ]
まさに
レイマイファミリーのためのお店やね~。
[ 2014/08/10 15:25 ] [ 編集 ]
Re: Olive mamaへ
そうなの!
わんこOKだから、ぜひオリーブちゃんと行ってみてね。

そーいえば、今シーズンはお散歩ビールv-275のお店
行ってないけど、まだあるよね?あそこも夏は貴重なお店だよね。

2ヒキでジーと見られると、全然ゆっくり味わえないよ~(涙)
[ 2014/06/20 21:38 ] [ 編集 ]
ワンコOKなんだぁ~!知らなかった!
星野珈琲、私も大好きです。
近所の犬連れのお店が減って、さみしいよね。
徒歩圏に欲しいなぁ~。

しかし・・・2匹ともガン見ね!
[ 2014/06/18 14:33 ] [ 編集 ]
Re:エレママさんへ
お久しぶりです!
ほんと、星乃珈琲ナイスです。
何でブラックラブなんだろう。でもお店に凄くマッチしてましたv-238
私の千葉の実家の近くの星乃珈琲もワンコokなんですよ。
エレママの近所にもできるといいね。

毎日雨や暑さで、中々黒ワンには厳しい季節ですね。
我が家は今から秋の旅行を夢見ています(笑)
[ 2014/06/15 09:11 ] [ 編集 ]
Re: こぶちっこさんへ
ご無沙汰してます(^_^)/
でもブログは読ませていただいてますよ。
相変らずアクティブですね!

この手のお店でワンコokは珍しいのでありがたいです。
児童館の女の子、ワンコ見ただけで大泣き?なんかあったのでしょうか?

まぁ、カフェに連れて行ったのはお勉強の意味合いもあって、良い子にダウンしているのを
目指したのですが、食いしん坊たちはどーしてもテーブルの上が気になってしまうのです(笑)

また遊びに来てくださいねi-100
[ 2014/06/15 09:03 ] [ 編集 ]
いいなぁ。
我が家の近くにもできないかなぁ。
こういうところあると嬉しいですよね。
寒くても、暑くても、雨でも一緒に行けるしぃ。
最近の我が家はたまに遠出、ほとんどご近所散歩ですi-182
しかしブラックラブなところ、ホント好感度大ですねぇ♪
[ 2014/06/12 17:36 ] [ 編集 ]
御無沙汰です!
なっつさん

ご家族全員元気そうですね。 
珈琲店でワンコ🐕OKなんですね。
因みに私がボランティアしている児童館でわんこを連れてきたら子どもが大泣きしてしまって困りました( ;∀;)

写真は楽しそうですが、二匹のワンコの視線の先に何が有るかを想像したけど、人間を美味しかったでしょうけど、ワンコ達にはちょっとかわいそうに見えましたよ~(+_+)

また、二匹に会いたいなあ~(^^♪

梅雨で私も運動不足です( ^)o(^ )・・・🐽
[ 2014/06/12 10:40 ] [ 編集 ]
Re: カオルさんへ
雨が多いですね~、明日からまた雨酷いみたいだし・・・。
うちは、外トイレなので雨でも合羽着てお散歩ありですv-535

ここは霧が丘店です。
結構星乃珈琲ってワンコOKのお店ネットで検索すると出てくるよ。
でもさすがに都心はないかなぁ。

うちは、普段あまりカフェとか連れて行かないので、マッタリできないみたいで、
常にテーブルをガン見してるので、こちらが落ち着かないです(-_-;)
[ 2014/06/10 22:08 ] [ 編集 ]
いやー雨続きでしたね!まいりました´д` ;何日も散歩無しでした。

星野珈琲は人間だけは行ったことあるけどワンコオッケーもあったのですね!これからの季節、室内オッケーは最高です♡何店ですか?近いうち行きたい!わたしは(笑)
[ 2014/06/09 00:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

全記事の一覧
全タイトルを表示
カレンダー
最新コメント
データ取得中...
検索フォーム
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: