黒ラブ ”Lei (レイ)” と ”Maile (マイリー)” のアウトドア/キャンプ/旅行/他の記録


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

プール&ドッグランへ

20140728_7D016.jpg

気づけばもう8月(-_-;)
遅ればせながら今シーズン2回目の水遊びに行ってきました。





向かったのは、去年も行った毛呂山。
ここは埼玉の鶴ヶ島ICまで行かなければならず、うちからはちょっとアクセスしずらかったのですが
先月圏央道が繋がったので、東名を使っていけるようになりました。(まぁその分と距離はかかりますが)

20140728_P1050672.jpg


これがあれば関越、中央道ともアクセスが楽になって嬉しい。
20140728_P1050673.jpg


ばびゅーんと飛ばして、9時すぎに到着。 アレ、何かこの写真…
20140728_P1050675.jpg


レイとマイリーに似てる~(^^♪
20140728_P1050674.jpg


早速泳いじゃいます。 スーイスーイ (byマイリー)
20140728_7D028.jpg


大きい口を開けて~
20140728_7D003.jpg


おもちゃをアムっと。
20140728_7D036.jpg


他のわんこのオモチャまで回収。
20140728_7D009.jpg


レイも一応プールの中にいます。
20140728_7D019.jpg


まずはウォーミングアップに水中ウォーキングだそうです。
表情を見ても全く余裕がないかんじ(汗)
20140728_7D022.jpg


あっ!マイリーと一緒に並んで泳ぎ始めた!
20140728_7D023.jpg
というのは嘘で、手前は先客のリアンちゃんです。


この後、良きライバルになったオフタリ(笑)
20140728_7D046.jpg


マイリー、リアンちゃんのお気に入りを勝手にゲット。
20140728_7D048.jpg


リ 「かえちて!」
20140728_7D049.jpg


マ 「イヤでしゅ」
20140728_7D051.jpg


プールサイドでも…(笑)
20140728_7D044.jpg


マイリーの方が3つも年上なのにリアンちゃん、遊んでくれてありがとね。
20140728_7D045.jpg


この日は、湿度が低く気温は30度を超えていたけど、風が爽やかに感じました。
なので併設のドッグランも満喫しました。
20140728_7D056.jpg


爆走する2ヒキ。
レイ(左)、さっきの表情と大違いだね~。
20140728_7D053.jpg


恒例のプロレス。
20140728_7D058.jpg


もちろん、やられ役はマイリー(笑)
20140728_7D060.jpg


うん? レイ、足を食べてる?
20140728_7D061.jpg


今度は顔をガブッと。
20140728_7D062.jpg


レイ、大好きなゴロスリ~。
20140728_7D064.jpg


レ 「エヘヘ・・ドッグランはサイコー!!」
20140728_7D066.jpg


さあ~、レイ、せっかくはるばるやって来たのだから、プールも満喫するよ!
20140728_7D067.jpg
20140728_7D068.jpg


あっ!泳いだ (飼い主、これだけで感動)
20140728_7D070.jpg


それも、かわいいお顔で泳いでるね~(親ばか炸裂)
20140728_7D072.jpg


だけど、あっという間に終了~、チーン。
20140728_7D074.jpg


まあ、こんな感じでプールとドッグランを何回か繰り返してました。
この日は、平日にもかかわらず、ラブやゴールデン、紀州、ジャックラッセル、柴ちゃん達で大賑わい!
レイもみんなが平気でプールに入っていくと、雰囲気につられて自ら入っていくようになりました。

iphone0728_2.jpg

さて、この夏まだ水遊び行けるかね~。 でも最近飼い主が疲れ易いのでこれでおしまいかも(ハハハ…)

[ 2014/08/01 20:07 ] 水遊び | TB(0) | CM(4)
Re: Olive mamaへ
お久しぶりでーす(^_^)/~
毎日暑いね~。最近、お散歩で全然会わないね。

やはりオリーブちゃんも他犬のオモチャが気になるのね(笑)
とにかくマイリーは、赤ちゃんでうちに来たその日から、レイの
おもちゃを狙って引っ張りっこしてたんだよね。
それもウーウー言いながら絶対離さなかった。
今でもその時と全く変わりません(笑)
[ 2014/08/16 23:27 ] [ 編集 ]
オモチャの取り合いっこしてるのって、楽しそうだよね。
オリーブも人(犬)のおもちゃを奪うのと、狙うのが大好き。
ただ、引っ張りっこは気弱で出来ないのよねぇ~。
あっ、その前に吠えて威嚇して取り上げてる・・・気弱じゃないね全然。
圏央道出来て、便利だよね!
[ 2014/08/16 12:18 ] [ 編集 ]
Re : Mariちゃんへ
私も泳ぎが苦手だけど、レイも水があんまり好きじゃないみたいね。
でもドッグランがあったから、思いっきり走れて楽しそうだったよ。
リアンちゃん、美人さんでした。写真に写ってないけどお姉ちゃんのラブも美顔でした。
マイリーとリアンちゃんのおもちゃを巡っての攻防は、見ていておもしろかったよ(^_^)
[ 2014/08/10 20:44 ] [ 編集 ]
意外にも
レイちゃんスイミングはお好きじゃないのね~。
レイちゃんもマイリーちゃんも存分にエンジョイして帰りの車はぐっすりだったかしらん。
リアンちゃんも美顔だね。
[ 2014/08/10 15:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

全記事の一覧
全タイトルを表示
カレンダー
最新コメント
データ取得中...
検索フォーム
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



