黒ラブ ”Lei (レイ)” と ”Maile (マイリー)” のアウトドア/キャンプ/旅行/他の記録


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

クーちゃんがやってきた!

20140829_TOP.jpg

早いもので8月も明日で終わりです。
今年の夏もうんざりするほどの猛暑でしたが、ここ4~5日ですっかり秋めいてきました。
レイもマイリーも元気に今年も蝉取りに励んでいます。



そんな中、8月のとある週末、クーちゃんがお泊りにやってきました。


「くーちゃん、久しぶり~」 (何か顔が長くなった?お馬さんチック?)
alex 1


と思ったら、産まれたての小鹿にも見える(笑)
やっぱり不思議な森の動物だわ。
20140829_2_2.jpg


マイリーはクーちゃん持参のベットの寝心地を確認中。 この表情からだいぶお気に召したようです。
20140829_1.jpg


MARIちゃんも遊びに来てくれました♪
うちはソファーは禁止なのですが、ちゃっかりマイリー、ソファーに上がってMARIちゃんに甘えてる~。
(残念ながら、マイリー顔真っ黒だー)
marimaile3.jpg


3びきと一緒に記念撮影。 わぁー、レイが一番顔が大きい?!
mariwans2.jpg


みんなでオヤツ食べて・・・
20140828_P1050684.jpg


クーちゃんの手(足)は足袋はいてます。かっこいい。
でもちょっと爪長くない?(※ちゃんと病院でカットしてるけどこれが限界らしいです)
20140828_P1050686.jpg


ウッドデッキの床はアチチのはずなのに、わんこってどんなに暑くても日向ぼっこ好き。
もしかして、くーちゃん、体浮かしてない?
20140828_P1050703.jpg


「あたしたちは、体浮かしてませんよ」 はいはい、わかってます。
20140828_P1010055.jpg


みんなでお散歩も行って・・・(レイ、カメラ目線くれてる)
うちの狩人たちは、地面や茂み、木の幹にとまっている生きた蝉を狙います。
クーちゃんも狩人達に触発されて、蝉に興味を持ち始めたそうです。まぁ手でチョイチョイやるだけだけど(笑)
20140828_P1010034.jpg

公園めぐりして・・・
20140828_P1010037.jpg


ワンプロして・・・
20140828_P1010039.jpg


ご飯食べて・・・
20140828_P1010033.jpg


クーちゃん見てたら、横顔がトリコロールってこと発見!(右顔も左顔も) 
左から茶色、クリーム色、チョコレート色・・・ なんかお腹減ってきた。美味しそ~う。
20140828_P1050698.jpg


そしてまた思い思いの場所で就寝。 
暑がりのレイはクーちゃんのベットの横のフローリングで寝ています。
20140829_.jpg


マイリーは豪快にヘソ天で。
20140828_P1010062.jpg


最終日、ママ&パパが迎えに来ました。
何か美味しいもの隠してないかレイも一緒にカバンチェック。
20140828_P1050706.jpg


帰るのが嫌で駄々こねたので、とうとうお縄になりました。
(本当は車に乗るのが嫌なのです)
20140828_P1050715.jpg

つかの間の楽しい夏合宿だったね。
涼しくなったら、一緒にドッグラン行って、たまには疾走するクーちゃん見せておくれ~。
[ 2014/08/30 15:39 ] お友達 | TB(0) | CM(2)
Re: Mariちゃんへ
先日はありがとね。
つぶらな瞳のくーちゃんに見つめられると、ドキッとするでしょv-238
何か心の中を見透かされるかんじ。ふふふっ。
Mariちゃんは、レイより顔が小さいって今回わかったよ~、さすが小顔だわ~。
[ 2014/09/01 23:01 ] [ 編集 ]
久々の再会
ただ今、お昼休み。
たまたまのぞいたらクーちゃんDaysがUpされてた~。
いぇい。
先日はお久しぶりにクーちゃんと一緒に遊べて楽しかったよん。
上あごを突き出すようにしてじーっと静かに見つめてくるクーちゃん。ラブリーでしたわ。
レイちゃん、マイリーちゃんももちろんのこと。
また遊んでね♪
[ 2014/09/01 12:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

全記事の一覧
全タイトルを表示
カレンダー
最新コメント
データ取得中...
検索フォーム
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



