黒ラブ ”Lei (レイ)” と ”Maile (マイリー)” のアウトドア/キャンプ/旅行/他の記録


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Happy Birthday, Lei !

20141203-7D045.jpg

レイ、お誕生日おめでとう!


先週の水曜日、レイが無事に8歳の誕生日を迎えました。




早速ケーキの前で、記念撮影しよっか。

あれ?一番にちゃっかり誕生日席に収まっているのは、マイリーじゃありませんか?
20141203_P1060309.jpg


せかされて本日主役のレイ、遠慮気味にズームイン(笑)
20141203_7D021_2.jpg


マイリーに退場してもらい、やっとレイのソロ写真撮るのに成功。
レイもいつのまにか8歳…。シニアの入口だね。
口元もだいぶ白くなってきました。。。でもまだまだ緩~くもアクティブに過ごそうね。
20141203-7D042.jpg


2ヒキ一緒の写真も撮影しましたよ。一応、誕生日プレゼントってわけじゃないけど、
賑やかになるように最近購入したオヤツやコングも並べてみました。
20141203-7D008.jpg


今年のケーキは、いつものゼリー寄せだといい加減ワンパターンなので、
豆乳と卵と小麦粉でパンケーキを2枚焼いて、その間にサツマイモクリームを挟んで
周りにはレイの大好きなヨーグルトクリーム、いちご、キュウイ、ブルーベリーで飾りました。
ニンジンで名前も作ったよ。簡単な名前で良かった(笑)
20141203-7D040.jpg


このあと、美味しそうに一気食いしたのは言うまでもありません。
また来年も、みんなでお祝いしようね!!

[ 2014/12/09 19:00 ] 祝! | TB(0) | CM(4)
Re: Olive mamaへ
ありがとうございます(^_^)

ほんと簡単ケーキですが、いつも美味しそうに食べてくれると嬉しいですよね。
そうなんです、黒色だと白髪が目立ってしまいます(涙)
オリーブちゃんは、いつも若々しくて羨ましいワン。
来年もよろしくねe-51
[ 2014/12/30 06:11 ] [ 編集 ]
おめでとう!
ステキなケーキ!さすがです!
これは一気食いでしょ〜😊
レイちゃん、口元が少し白くなってきたのね。もともと落ち着いてたから、年取ったって感じしないわ。
オリーブとユルユル遊んで下さいね!
[ 2014/12/29 01:01 ] [ 編集 ]
Re: クーママへ
ありがとう(^_^)/~
最愛のガールフレンドといっていただいて、レイも喜んでいると思うよ。
あっ、マイリーは?(笑)

今年はワンズいれてのクリスマス会は出来なかったけど、来年はくーちゃんと旅行に
行きたいな。
クーパパ、運転頼むよ!!
[ 2014/12/22 01:26 ] [ 編集 ]
お誕生日ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪
レイちゃん8歳のお誕生日おめでとう♥
いつも私が遊びに行くと飛びついて喜んでくれてありがとう。
毎回ケーキがカラフルでとても美味しそう。今年はさつまいものクリームまで
中にサンドされていて!我が家のクーも遊びに行って食べたかったな~。
これからもクーの最愛のガールフレンドとして仲良くしてね。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。
[ 2014/12/18 10:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

全記事の一覧
全タイトルを表示
カレンダー
最新コメント
データ取得中...
検索フォーム
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



