黒ラブ ”Lei (レイ)” と ”Maile (マイリー)” のアウトドア/キャンプ/旅行/他の記録


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Dog Run 走り納め

20141228-7D029top.jpg

最近すっかりご無沙汰だったドッグラン。
日曜日が年内最後の営業ということで行ってきました。




気合を入れて、到着1番乗りでした。
20141228_P1060319.jpg


早速、走れ~、走れ~。  レイ楽しそう♪
20141228-7D002.jpg


大きくて立派なマラミュートくん、レイ興味津々の顔。
20141228-7D005.jpg


マイリーもいつもながら弾けて、飛んでいます!
20141228-7D010.jpg
20141228-7D012.jpg


この日一緒だったフラットちゃんにペロペロ攻撃されてました(笑)
20141228-7D024.jpg


お顔が見えないけど、お友達のラビーちゃんにも会えました
20141228-7D034.jpg


この日は天気も良く久しぶりにたくさんのわんこと交流して、レイマイも良い刺激になったようです。
家に帰って今年最後のシャンプーをされて、疲れて爆睡していました。
20141228_P1060322.jpg

今年もマイペース更新の気まぐれブログを見に来て下さりありがとうございました。
来年も皆様&わんこ達にとって素晴らしい年になりますように。
これから、大掃除しなくちゃ・・・(汗) 
[ 2014/12/30 10:42 ] ドッグラン | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

全記事の一覧
全タイトルを表示
カレンダー
最新コメント
データ取得中...
検索フォーム
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



