黒ラブ ”Lei (レイ)” と ”Maile (マイリー)” のアウトドア/キャンプ/旅行/他の記録


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

第2回 黒ラブ会開催♪

20150208-7D0065_top2.jpg

日曜日、第2回黒ラブ会が賑やかに開催されました♪
黒ラブ8頭&人間15名が大集合しました!!



場所は前回と同じ、三茶のAndy Cafe。

どこを見ても黒ラブだらけでなんか感動~。
20150208-7D0022.jpg


嗚呼!8頭全員束になると圧巻です!
でもさすが黒ラブ、みんなとってもフレンドリーで和気あいあいでしたよ。
20150208-7D0029.jpg


早速、メンバー紹介。
まずは初めましての①バディーくん。毛並みがツヤツヤハンサムボーイ。
レイ、若者に積極的に匂いチェックしてます。
20150208-7D0008.jpg


同じく初めましての②スミレちゃん。 パパさん、ママさんが大好きな女の子。
残念ながらお顔が見えない写真でスミマセン。
手前のスゴイ顔はマイリーかな。
20150208-7D0050.jpg


次は”マリブドッグマーケット”の看板犬、③ギネスくん。とってもジェントルマン。
ギネスくんは、レイとマイリーと同じ犬舎出身です。
20150208-7D0061.jpg


そして、いつも元気で明るくてとってもフレンドリーな、④ポーラちゃん。
20150208-7D0014.jpg


お次はマイペースでとってもファニーな⑤ラビーちゃん。ほんといい味出してくれてます(笑)
ラビーちゃんは、レイと同じお父さんで、何気ない表情がレイにそっくり。
ギネスくんとはお母さんが一緒だそうです。
向こうにいるのはスミレちゃん。やっぱりママ&パパのところにいるね
20150208-7D0045.jpg


そしてお久しぶりの⑥どんみちゃん。
久しぶりに会ったら、パピーのイメージからすっかり大人っぽいレディになってました。
20150208-7D0048.jpg


嬉しさのあまり耳がひっくり返っている⑦マイリー。
20150208-7D0042.jpg


ラストはお友達大好き⑧レイの総勢8頭でした。
20150208-7D0040.jpg


久しぶりにポーラちゃんとガウガウができてレイも嬉しそう。
20150208-7D0024.jpg


こちらはバディーくんとマイリー。一緒に何見てるのかな?
20150208-7D0026.jpg


ポーラママと首輪がなかったら、誰だかわからなくなるね…なんて話してたけど、確かに写真でも首輪が
見えないとわからなくなります。
「あなたは誰?」 口の周りの白さからレイかな??
20150208-7D0016.jpg


最後に集合写真。
うまく撮れたと思ったらひとり足りなかった(涙) バディーくんは何処へ??
20150208-7D0064_2.jpg


さて再チャレンジで、バディーくんも何とか入って無事全員収まりました。
20150208-7D0076_2.jpg


ランチは、1Fのカフェに場所を移してお食事です。
店内は結構広いです。 ワンコはみんなテーブルの下で、良い子にしてます・・・多分(笑)
20150208-7D0087_3.jpg
20150208_P1060414_3.jpg


人間だけ美味しいもの食べていて、何とも恨めしい目をされてしまった。
どんみちゃんは諦めて寝てるね。
20150208-7D0091.jpg


と、そこへ来週6歳の誕生日を迎えるポーラちゃんのおうちからケーキが!!
すごい可愛くて美味しそう
20150208_P1060412.jpg


みんなに振る舞っていただきありがとうございました。
ポーラちゃん、おめでとう!!素敵な6歳を過ごしてね。
20150208_P1060413.jpg


そしてみなさんにお土産いただきました。ありがとうございます。
なんとギネス家からは、マリブドッグマーケットのお洋服を頂きました!
今週の旅行の時着させてもらいます。
20150208_P1060416.jpg


お天気は残念ながら雨でしたが、室内だったので影響もなく楽しい時間を過ごしました。
ポーラママ、ラビーママ色々アレンジありがとうございました!
第3回黒ラブ会も楽しみ


[ 2015/02/10 01:07 ] お友達 | TB(0) | CM(8)
Re: どんみ母さんへ
こちらこそありがとうございましたv-237
ほんと、みんなでワラワラ楽しかったですね。

今年の夏は、ぜひどんみ家も北海道キャンプ実現してください!!
うちは、今年はどうしようかな??

また遊んでくださいね~。
[ 2015/02/19 20:50 ] [ 編集 ]
Re: すみれママさんへ
コメントありがとうございまーす♪

先日は楽しかったですね!
すみれちゃんの写真捜すと、いつもママとパパの間にいました。かわいいv-238
月に数回更新があるかどうかの手抜きブログですが、遊びにきていただけると嬉しいです。

今後ともよろしくです。



[ 2015/02/19 20:46 ] [ 編集 ]
Re: エレママさんへ
久しぶりにエレ家と再会できるの楽しみにしてたけど
お仕事ってことで残念です!!

黒ラブ8頭集まって盛り上がりました!

次回はぜひ!その前にどっかで会えるかなe-266
[ 2015/02/19 20:39 ] [ 編集 ]
先日は、ありがとうございました!
にぎやかで、楽しかったですね☆

北海道旅行のお話も聞いて、我が家も行きたくなりました!北海道でキャンプって素敵ですよね〜。

ブログも楽しみにしてます♪
また機会がありましたら、よろしくお願いしまーす!
[ 2015/02/18 21:35 ] [ 編集 ]
ありがとうございました。
こんにちは。すみれの飼い主です。
先日は楽しい時間をありがとうございました。
プレゼントもありがとうございます。
かわいいお写真も嬉しいです。
これからもブログ、拝見させていただきますね。
また機会がありましたらよろしくお願いします。
[ 2015/02/18 20:08 ] [ 編集 ]
わぁ、楽しそー!!
黒ラブ会参加したかったぁ。
久しぶりレイ&マイリーちゃんと会えるぅと思ったけど
どうしても仕事で行けなく残念。
またどこかでお会いできるの楽しみにしてまーす♪
[ 2015/02/18 17:19 ] [ 編集 ]
Re: カオルさんへ
こちらこそ、ありがとうございました!

レイもマイリーも大勢のお友達に囲まれてほんと楽しそうでした♪

会津行ってきました!今年も大雪に当たってしまってスゴイ雪の量でした^_^;

ポーラちゃんとも一緒にスノーシューできるかなv-238
[ 2015/02/16 23:30 ] [ 編集 ]
こんにちは。

先日はありがとうございました。ゆっくりお話が出来なくて。。。
ポーラもレイ&マイリーともっと遊びたいので春にでも♪

今頃、福島ですね!アップ楽しみにしてまーす♪
[ 2015/02/14 08:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

全記事の一覧
全タイトルを表示
カレンダー
最新コメント
データ取得中...
検索フォーム
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



