黒ラブ ”Lei (レイ)” と ”Maile (マイリー)” のアウトドア/キャンプ/旅行/他の記録


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

GW最終日 新横浜ドッグランへ

20150507IMG_5755.jpg

すっかりご無沙汰で広告が出ていました(汗)
さて、GWは特に遠出もしなかったので、最終日位イヌ孝行しようと、
久しぶりに新横浜に行ってきました♪



なんと今年初めての新横浜ドッグラン。
たくさんのワンコにレイもニコニコ。
IMG_5673.jpg
IMG_5773.jpg



マイリーはいきなりシェパちゃんと追いかけっこ。
IMG_5679.jpg


砂ぼこり上げて良い走り~♪ (走りすぎて家に帰ったら前足の肉球がめくれてました)
IMG_5688.jpg


とっても遊び好きの優しいシェパちゃんでした。
IMG_5715.jpg


この日はカラッとした晴天でまさにドッグラン日和。
IMG_5709.jpg


やっぱり外で自由に走り回るのが気持ちいいね。
IMG_5728.jpg
IMG_5738.jpg


レイPが好きなサルーキーも来ていました。 美し~い。
IMG_5741.jpg


朝一でいったけど、1時間ほどしたら10時前なのに結構暑くなってきた。
レイ、バテ気味?
IMG_5748.jpg


わずかな日陰を見つけてみんなで休憩中。 ドッグラン内は日陰があまりありません。
今の季節暑いとなると、これからはもっときついかも。
IMG_5783.jpg


走っては、水飲んで休憩します。
IMG_5808.jpg


元気いっぱいな若いイエローラブがやってきて、みんなで挨拶。
IMG_5795.jpg
IMG_5814.jpg


新横浜は緑の芝生が売りだったのに、今ではすっかり半分以上剥げてしまいました、残念。
もう復活は無理かな。
ここは調整池なので台風が来ると水没するので根からやられてしまうみたいです。
20150507_P1060577.jpg


最後気づくと、ラブ3頭・フラット2頭のオールブラックでつるんでおりました。
不思議と黒は黒と群れる気がする。
20150507_P1060582.jpg


体は砂まみれで汚くなっちゃったけど、こんな笑顔くれるなら、また来ようね。
20150507IMG_5716.jpg

[ 2015/05/12 18:56 ] ドッグラン | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

全記事の一覧
全タイトルを表示
カレンダー
最新コメント
データ取得中...
検索フォーム
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



